SSブログ

東京ディズニーシー グリーティング・パラダイス Part1 [ディズニー]

1月28日、東京ディズニーシーへ行ってきました。

今回は、本当にいろんなキャラクターとグリーティングすることができたので、
「グリーティング・パラダイス」とタイトルをつけました。

サンルートプラザ東京をチェックアウトして、バスを待っていると遠くに富士山が見えました。
“ベイサイド・ステーション”まで行き、ディズニーリゾートラインに乗り換え、東京ディズニーシーへ。

今回はアーリーエントリーでの入園なので専用エントランスへ。
既に何人か待っていましたが、まだ最前列があいていました。

通常より1時間早い9時ジャストに入園して、リドアイルへ。
こちらも最前列を確保することができました。



TDS110101.jpg

TDS110102.jpg

TDS110103.jpg

TDS110104.jpg

TDS110105.jpg

TDS110106.jpg

TDS110107.jpg

TDS110108.jpg

今回は、デジカメ、ビデオで撮影したり、キャラともふれあっていたので撮影枚数は少なめ。

キャラの中で1番ふれあえたのはドナルドでした。
真横に立っていたので、ドナルドのお尻を触りまくっていたのですが、
音楽が終わると同時にヒッププッシュされてしまいました。

Part2へ続きます。
nice!(69)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 69

コメント 5

koumam

1時間前のアーリーいいですよね~☆
我が家はミースマ見れずで帰ってきたら、終了のアナウンス。
悲しいです~(><)
by koumam (2011-02-03 06:58) 

たかひろ

>koumamさん
ミースマ終了と聞いたので、アーリーすることにしました。
by たかひろ (2011-02-04 21:07) 

やすとみ

お子様もお尻触ってますねw。
by やすとみ (2011-02-06 22:29) 

たかひろ

>やすとみさん
結構、みんな触ってますよ。
ふわふわなんです。
by たかひろ (2011-02-09 01:11) 

見るな

逝ってよし(´-ω-)♪ http://jn.l7i7.com/
by 見るな (2011-12-31 06:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。