SSブログ

京都 紅葉めぐり 2010 Part7 [旅行]

京都 紅葉めぐり 2010 Part7です。

今回の旅の締めくくりは、こちらにしました。
夜に行くのは、とても久しぶりと思っていましたが、調べたら半年ぶりでした。

Kyoto101144.jpg
<清水寺>
Kyoto101145.jpg

Kyoto101146.jpg

Kyoto101147.jpg

Kyoto101148.jpg

Kyoto101149.jpg

Kyoto101150.jpg

Kyoto101151.jpg
タグ:京都
nice!(76)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 76

コメント 4

タッキー君

夜の京都も良いですね (*^_^*)
by タッキー君 (2011-01-31 18:51) 

たかひろ

>タッキー君
夜間拝観のときは、お店も遅くまで営業してるので、
お店を見て歩くだけでも楽しいです。
by たかひろ (2011-01-31 22:21) 

やすとみ

紅葉めぐり感想、ここでまとめてさせてもらいます。
どれもキレイで見応えばっちりでした。
できれば秋に見たかったともちょっと思いましたが(^_^;)。
清水寺の夜景、
下の紅葉の赤系、上の夜空とレーザー(?)の青系の
対比がすごくキレイです。
by やすとみ (2011-02-01 23:47) 

たかひろ

>やすとみさん
ありがとうございます。
なるべく旬のときに公開したいんですけどね。
昨年はディズニーの記事をずっと書いていたのでタイミングがなかったんです。
by たかひろ (2011-02-03 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。