SSブログ

四季トラベル [音楽]

1月16日、四季彼方のワンマンライブ「四季トラベル」に行ってきました。



今回で、こっそりを卒業しました。

本番前、masaくんに会って、久しぶりに話しをしました。
ブログで調べたら、直接会うのは5年振りでした。

BOXX.jpg
15時30分開場。

16時過ぎにライブ開始。

春、夏、秋、冬と歌で四季を巡っていくという構成でした。

ライブ終了後、ロビーにて、四季彼方からのご挨拶ということで、
再び、masaくん、そして、U-sayさんと話をしました。
軽く挨拶だけして帰ろうと思っていたのですが、
ちょっと長く話をしちゃいました。
タグ:四季彼方
nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 76

コメント 2

やすとみ

こっそり卒業おめでとうございます(^_^)。
5年振りってことは、
ここで何回か見かけた
「こっそり」の方とはまた違う方なんでしょうか。
by やすとみ (2011-01-18 23:25) 

たかひろ

>やすとみさん
直接会って、話をするのが5年振りということで、
昨年こっそり行ってたのが、この四季彼方のライブです。
by たかひろ (2011-01-18 23:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。