SSブログ

GIFTをあなたに [舞台]

「GIFTをあなたに」を観てきました。

ミュージカル「GIFT」を元にしたリーディングコンサート。

大人が子供の夢を応援すると、サンタクロースが生まれる。
子供の夢を壊したとき、サンタクロースが死んでしまう。

ストーリーも結末も分かっているのですが、涙が出てきました。
リーディングコンサートなので、とてもシンプル。
来年はミュージカルとして復活してほしいなと思いました。

コンサート終了後、出待ちをしていたら、
アレッ?と思うと同時に名前を呼んでしまいました。
そこにいたのは俳優・渡部紘士さんでした。
紘士さんは2007年版「GIFT」に出演。
今回のコンサートを観にきたとのことでした。

その後、コンサートに出演の俳優・小田マナブさんにお会いしました。
マナブさんとは1年ぶりでした。

そして、沢田知可子さん。
知可子さんとも1年ぶりにお会いしました。
今年は知可子さんのコンサートには一度も行けなかったのですが、
リーディングコンサートで知可子さんの歌が聴けて良かったです。

Gift_for_you.jpg
nice!(63)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 63

コメント 4

旅爺さん

サンタクロースの役目って大変なんですね。
今年はいろいろとありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。


by 旅爺さん (2010-12-28 19:46) 

やすとみ

リーディングコンサートていうのは朗読劇みたいなものでしょうか。
by やすとみ (2010-12-28 22:07) 

たかひろ

>旅爺さん
ありがとうございます。
by たかひろ (2010-12-31 22:33) 

たかひろ

>やすとみさん
ほとんどミュージカルでしたよ。
by たかひろ (2010-12-31 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。