SSブログ

TENBATSUトークショー [芸能]

9月9日、「TENBATSU」上映後にトークショーが行われました。

主演メンバーの吉谷彩子さん、梅澤悠くん、小泉麻耶さん、
そして、田中善之監督が登場しました。
撮影現場での怖い話や裏話が聞けて、とても楽しかったです。

トークショー終了後、出待ちをして、梅澤悠くんに会いました。
ブログは見ていましたが、お会いするのは初めて。
サインしていただき、少しだけ、お話しました。
別れ際に差し入れを渡し、握手していただきました。
nice!(74)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 74

コメント 4

やすとみ

あぁこれのためやったんですね。
by やすとみ (2010-09-16 23:27) 

ぶりき

はじめまして!ご訪問&niceありがとうございました♪
イースター、行かれたんですね~。
旅行記楽しみにしてます♪
by ぶりき (2010-09-17 12:34) 

たかひろ

>やすとみさん
東京行きは、前から決まっていて、
偶然にもトークショーの日程も重なったんです。
by たかひろ (2010-09-18 23:32) 

たかひろ

>ぶりきさん
週明け頃からディズニーランドのレポを始める予定です。
by たかひろ (2010-09-18 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。