SSブログ

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ Part1 [ディズニー]

もう1週間経ってしまいました。

先週泊まった東京ディズニーシー・ホテルミラコスタのレポートです。
ミラコスタに行くのも泊まるのも初めてなので、
ゆっくりホテルを楽しもうとパークには行きませんでした。

DHM0501.jpg
東京ディズニーシー・ステーションのホテル専用改札口からホテルに向かいます。
DHM0502.jpg

DHM0503.jpg

DHM0504.jpg

DHM0505.jpg

DHM0506.jpg

DHM0507.jpg
nice!(76)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 76

コメント 12

清洲嬢

ミラコスタをゆっくり満喫なんて
素敵すぎます(*^_^*)
いつも素敵な写真をありがとうございます♪
あぁ…行きた~い!!
by 清洲嬢 (2010-05-20 21:12) 

takechan

シーの10周年イベントについて発表されてましたが、
もう10年なんですね。ミラコスタの落ち着いた雰囲気、
好きです。
by takechan (2010-05-20 21:57) 

yukatan

ついついパークで遊びすぎちゃってホテルを堪能できないことが多いのですが・・・ホテルでゆったりするのもリッチでイイですね~(^◇^)!
写真を見てるだけで癒されます~
by yukatan (2010-05-21 00:34) 

jinn

僕も以前泊まったことがあります。
懐かしいです☆
by jinn (2010-05-21 00:40) 

とも

ミラコはオチェが好きです^^
by とも (2010-05-21 20:01) 

やすとみ

改札口から徹底したこだわりが素晴らしいです。
見事やなぁ。
by やすとみ (2010-05-21 20:13) 

たかひろ

>清洲嬢さん
ゆっくりできたのは、4月にランドへ行っていたということもありますね。
by たかひろ (2010-05-23 23:45) 

たかひろ

>takechan
来年も盛り上がりそうですね。
by たかひろ (2010-05-23 23:47) 

たかひろ

>yukatanさん
ホテルに泊まると、パークで疲れたら戻って休憩できるのもいいですよね。
by たかひろ (2010-05-23 23:56) 

たかひろ

>jinnさん
泊まったことのある方、多いですね。
by たかひろ (2010-05-23 23:57) 

たかひろ

>ともさん
今回、オチェには行ってないので、
次回は行ってみたいですね。
by たかひろ (2010-05-23 23:59) 

たかひろ

>やすとみさん
改札があるのは知っていたのですが、
こんな風になっていたんだと思いながら歩いていました。
by たかひろ (2010-05-24 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。