SSブログ

ハラハラ、ドキドキ こっそりライブ [音楽]

ちょうど一週間前、またまた、こっそりとライブを観てきました。

出演時間が、ちょっと遅めで、ライブが終わったら、
すぐ帰らないといけないという状況。
時間を気にしながらというのは、あまり好きじゃないんですが……。

初めて行くライブハウスなので、駅からの所用時間をチェック。
ちょっと早めにライブハウスに入りました。
すると、ホール内にアーティストがいてビックリしました。

さてさて、ライブは開始予定より5分早く始まりました。
だんだん曲も覚えてきていて、今回は新曲もあり、
ライブ時間も長めで、今まで以上に楽しめました。

(私的事情によりアーティスト名は伏せさせていただきました)
nice!(46)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 46

コメント 1

やすとみ

気になりますね…。
by やすとみ (2010-05-07 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。