SSブログ

こっそりライブ [音楽]

土曜日は、もう1本ライブを観てきました。

しかし、強風の影響で電車は遅れていて、
駅に到着した時には、開始時間まで余裕がなく、
しかも、初めて行く場所だったので迷ってしまい、
会場に到着した時には、もうライブが始まっていました。

とあるライブイベントにゲスト出演ということだったので、
会場の平均年齢が、かなり低い。
でも、会場は盛り上がっていました。
僕が聴けたのは3曲だけなのですが、楽しかったです。

(私的事情によりアーティスト名は伏せさせていただきました)
nice!(77)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 77

コメント 2

やすとみ

またこっそりなんですねw。
by やすとみ (2010-03-22 23:59) 

たかひろ

>やすとみさん
小さいライブハウスだったのですが、
かなり人が多かったので気づかれてないと思います。
by たかひろ (2010-03-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。