SSブログ

新エビバーガー [グルメ]

ロッテリアで「新エビバーガー」を食べました。

エビも大きくなり、タルタルソースは手作りしてるそうです。
美味しかったです。

New_ebi01.jpg


nice!(78)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 78

コメント 17

Little_Rock

さよならエビバーガーというから無くなると思ったら、リニューアルだったんですね。
by Little_Rock (2010-03-05 21:48) 

ta58743

えびバーが大好き。
美味しくなるなら大歓迎ですね。
食べたくなっちゃった。
朝なのに・・・。駄目子ちゃん・・・。
by ta58743 (2010-03-06 07:51) 

yychiro

これ、、気になっていたんですよね~!(^^)!
by yychiro (2010-03-06 18:10) 

まるまる

ロッテリアと言えばこれですね。^^
先ほどもブログに載せてらっしゃる方が・・・
今キャンペーンやってるのかな?
by まるまる (2010-03-06 21:46) 

スマイル

おいしそう・・・
昔イタリアンホットが大好きでした。
この新エビバーガーもおいしそう・・・
いますぐかぶりつきたいです♪
by スマイル (2010-03-06 22:09) 

ちゃるこ

ロッテリアはめったに行かないのですが、
新エビバーガーはかなり気になります♪
by ちゃるこ (2010-03-06 22:20) 

たかひろ

>Little_Rockさん
さよならのときには食べてないので、
ちゃんとした味の比較はできませんでした。
by たかひろ (2010-03-07 00:02) 

たかひろ

>ta58743さん
ぜひぜひ食べてみてください。
by たかひろ (2010-03-07 00:06) 

たかひろ

>yychiroさん
ほとんどの人が、これを注文していましたよ。
by たかひろ (2010-03-07 00:10) 

たかひろ

>まるまるさん
新エビバーガーが発売されたばかりだからだと思います。
by たかひろ (2010-03-07 00:11) 

たかひろ

>スマイルさん
いろんなメニューが生まれては消えていきますよね。
by たかひろ (2010-03-07 00:14) 

たかひろ

>ちゃるこさん
最近は、ロッテリア率が高いです。
by たかひろ (2010-03-07 00:17) 

ちゃぱ

今度行ってみます。
by ちゃぱ (2010-03-08 01:40) 

やすとみ

何か5人まで1つの値段で買えるんですよね。
近日中に食べます~。
by やすとみ (2010-03-09 00:16) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ちゃんと食べないとダメですよ。
by たかひろ (2010-03-12 21:16) 

たかひろ

>やすとみさん
レポ待ってます。
by たかひろ (2010-03-12 21:18) 

EBI

私もいつもロッテリアではエビバーガーを食べます。
無くなっちゃう!と思って食べにも行きました。
新エビバーガーですが、パテはエビも美味しくなりましたが
レタス→キャベツ
タルタルソース→白っぽくサッパリになった
上記2点がXで以前より美味しくなくなったと思います。
なんでキャベツにしたんだろう…?
レタスのほうが合うと思うのですが。
by EBI (2010-03-12 23:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。