SSブログ

500系のぞみ [鉄道]

先日、東京へ行ったときに、500系新幹線に乗りました。
500系新幹線は、2月28日「のぞみ」としての役目を終えますが、
山陽新幹線で「こだま」として走り続けます。



500_nozomi01.jpg

500_nozomi02.jpg

500_nozomi03.jpg

500_nozomi04.jpg

500_nozomi05.jpg


タグ:新幹線
nice!(75)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 75

コメント 8

ritton2

更新早々のniceありがとうございます。これがかなり嬉しいですよね。
by ritton2 (2010-02-18 20:19) 

TanTan

最近の鉄道ファン凄いですね。
実写以上なんだろうなとフレームの外を想像しながら思いました。
by TanTan (2010-02-19 00:34) 

きゅんちゃん

新旧並んでますね。何かすごいです!!
そしてカメラマンもすごいですね~。
by きゅんちゃん (2010-02-19 12:21) 

やすとみ

カメラマンすごいですね~。
あと2000円ほど安ければ東京行くのに新幹線使うんですが…。
by やすとみ (2010-02-20 01:04) 

たかひろ

>ritton2さん
ありがとうございます。
by たかひろ (2010-02-20 22:33) 

たかひろ

>TanTanさん
反対側のホームにもカメラマンがいましたよ。
最終日は、かなり凄いことになると思います。
by たかひろ (2010-02-20 22:36) 

たかひろ

>きゅんちゃん
東京駅はホームの数が多いですからね。
いろんな新幹線が見られて楽しいです。
by たかひろ (2010-02-20 22:46) 

たかひろ

>やすとみさん
新大阪からだと、かなりの金額になっちゃいますよね。
by たかひろ (2010-02-20 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。