SSブログ

ちょっとだけライブ [音楽]

ライブを観てきました。

ライブを観るのは2回目なんだけど、何年振りだろう?ってくらい久しぶり。

今回のライブに行くきっかけは、数年前に発売されたコンピレーションアルバム。
それを、つい最近になって入手できて、ネットで調べていたら、
ライブがあることが分かってチケットを買いました。

ライブは3曲だけの短いライブでしたが、楽しめました。
またライブがある時には、こっそり観に行こうかなと思っています。

また逢える日まで……。

(私的事情によりアーティスト名は伏せさせていただきました)

HI370013-0001.JPG

nice!(74)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 74

コメント 6

ちゃぱ

ひかってたのかと思いました(^^ゞ
by ちゃぱ (2010-02-12 23:22) 

やすとみ

こっそりなんですか(^_^;)。
by やすとみ (2010-02-13 02:31) 

TADD

ライブいいですね~。
僕なんか最後に行ったのは・・・
パッと思い出せないところが悲しい。(笑)
by TADD (2010-02-13 19:50) 

たかひろ

>ちゃぱさん
今度、ひかって☆ミ
by たかひろ (2010-02-14 00:00) 

たかひろ

>やすとみさん
今回もアーティスト本人達には何も告げず、こっそり観ていました。
後ろのほうの席だったので気づいてないと思います。
by たかひろ (2010-02-14 00:01) 

たかひろ

>TADDさん
そんなに行かれていないのですね。
どんな音楽を聴かれるのでしょうか?
by たかひろ (2010-02-14 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとだけ舞浜自分チョコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。