SSブログ

SONY bloggie MHS-CM5 [ショッピング]

SONY bloggie MHS-CM5を買いました。

Bloggie01.jpg
気軽にハイビジョン映像が撮影できるモバイルHDスナップカメラです。
Bloggie02.jpg
手のひらサイズです。
Bloggie03.jpg
底面は平らじゃないので置く時には注意が必要です。
Bloggie04.jpg
液晶画面を開くと電源が入ります。
Bloggie05.jpg
端子カバーを開けるとUSB端子が出てきます。
Bloggie06.jpg
USBなので、簡単にパソコンに接続することができます。




nice!(72)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 72

コメント 20

鉄腕原子

ハトは意外に口が小さいですね~
パンのかけらの独り占めもできないみたいで…
それで結果的にみんなと分かち合うことになって、
ほほえましいですね(^_^)
by 鉄腕原子 (2010-02-05 21:04) 

takechan

コンパクトで使いやすそうですね。
by takechan (2010-02-05 21:59) 

mamii

結構なものですね、私も買おうかな・・・
by mamii (2010-02-05 21:59) 

ホタルの館

ビデオカメラがコンデジくらいになったら、是非欲しいのですが(^_^;)
by ホタルの館 (2010-02-06 00:21) 

jinn

僕もPを使ってますが、
高画質動画の再生はキツいですよね~

by jinn (2010-02-06 01:10) 

エコピーマン

USB接続の部分が 耐久性はどうなのでしょうか 
ちょっと気になりました
by エコピーマン (2010-02-06 11:32) 

吉之輔

お早うさんです。お買いになったのですね。
私も二台テープとHDDのを持ってますが多きので、
大変です。HDD録画より結論としてテープ録画が
一段優れているようですね。持ち運びに
SONY bloggie MHS-CM5を狙ってます。
ご訪問&ナイス有り難う。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-02-06 11:40) 

旅爺さん

これは使い易そうですね。
見ると欲しくなっちゃいます。
by 旅爺さん (2010-02-06 16:09) 

しんちゃん

お久しぶりです!
簡単にパソコンに取り込めますね!!
by しんちゃん (2010-02-06 20:12) 

やすとみ

こんなにちっちゃいんですね。
こうして見ると欲しくなります。
by やすとみ (2010-02-06 22:41) 

たかひろ

>鉄腕原子さん
ハトって可愛いですよね。
by たかひろ (2010-02-08 23:36) 

たかひろ

>takechanさん
片手だけで撮影できるようになっています。
by たかひろ (2010-02-08 23:41) 

たかひろ

>mamiiさん
これが発表になってから、ずっと気になって、
いろいろ調べて買いました。
by たかひろ (2010-02-08 23:44) 

たかひろ

>ホタルの館さん
大きさですか?それとも値段?
by たかひろ (2010-02-08 23:45) 

たかひろ

>jinnさん
P本体で録画したワンセグですら再生がキツイですよね。
by たかひろ (2010-02-08 23:46) 

たかひろ

>エコピーマンさん
USBは、コードが引っ張れないようなつくりになっているので、
耐久性は大丈夫だと思います。
by たかひろ (2010-02-08 23:53) 

たかひろ

>吉之輔さん
持ち運びだけでいえば、とても軽いので便利だと思います。
by たかひろ (2010-02-08 23:55) 

たかひろ

>旅爺さん
まだテスト撮影でしか使用していませんが、
これから、どんどん使っていきたいと思います。
by たかひろ (2010-02-09 00:01) 

たかひろ

>しんちゃん
映像の記録もメモリースティックかSDカードなので、
その点でも楽ですよ。
by たかひろ (2010-02-09 00:02) 

たかひろ

>やすとみさん
高さを比べたら、携帯を折りたたんだ時の高さと一緒でした。
by たかひろ (2010-02-09 00:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。