SSブログ

秋休み最終日 [日記]

秋休み最終日になってしまいました。
午前中はパレードを見て、
午後からはゲームショウに行ってきました。
そのあとは新宿まで行き、買い物。

秋休み期間中に写真を700枚くらい撮影したので、
詳細レポは後日アップしたいと思います。
HI370238-0001.JPGHI370239-0001.JPGHI370240-0001.JPGHI370241-0001.JPG

nice!(46)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 46

コメント 12

furukaba

700枚とは良く撮りましたね。
ゆっくり見せて下さい。
by furukaba (2009-09-26 22:15) 

swm104

大都会の写真かな?楽しみにしていますよ!
by swm104 (2009-09-26 22:55) 

ちゃぱ

ゲームショー行ったのぅ。

ワシ、今日行こうかなぅ。
by ちゃぱ (2009-09-27 07:26) 

ホタルの館

アルタ前、一度言ったことがありますが、家電量販店が多いし、駅前に近いこともあって人通りが非常に多くて、賑わっていますね!!
by ホタルの館 (2009-09-27 14:44) 

やすとみ

700枚すごいですねー。
ゲームショーいいなぁ…ドラクエ、そこ限定で先行配布するやつがあるとか聞いたんですけど(>_<)。
by やすとみ (2009-09-27 22:04) 

たかひろ

>furukabaさん
PCに取り込むだけでも大変です。
by たかひろ (2009-09-27 22:42) 

たかひろ

>swm104さん
大都会の写真ではないです。。。
by たかひろ (2009-09-27 22:42) 

たかひろ

>ちゃぱさん
今回は中に入ったようですね。
by たかひろ (2009-09-27 22:43) 

たかひろ

>ホタルの館さん
本当に人が多いですよね。。。
by たかひろ (2009-09-27 22:44) 

たかひろ

>やすとみさん
すごい状況でしたよ。
みんなが、すれ違いしているので、電波が混線していました。
そんな状況なので大魔王の地図はキャッチできず。
ゲストキャラ配信では、ハッサンというキャラが、リッカの宿に来ました。
by たかひろ (2009-09-27 23:03) 

ちゃぱ

コンパニオンの写真は?
by ちゃぱ (2009-09-30 09:59) 

たかひろ

>ちゃぱさん
コンパニオンいなかった(>_<)
by たかひろ (2009-10-01 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。