SSブログ

南紀白浜ぶらり旅 Part9 [旅行]

南紀白浜ぶらり旅 Part9です。

とても広いアドベンチャーワールド。じっくり見て歩きました。

Shirahama56.jpg

Shirahama57.jpg

Shirahama58.jpg

Shirahama59.jpg

Shirahama60.jpg

Shirahama61.jpg


イロワケイルカが、あいさつしてくれました。


Part10へ続きます。
タグ:和歌山
nice!(55)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 55

コメント 12

旅爺さん

本当に色々見られる楽しいところですね。
色分けイルカって突然変異種なのかな?始めて見ました。
by 旅爺さん (2009-08-31 09:53) 

thaler

シロクマも、いるんですね。
by thaler (2009-08-31 17:00) 

みちる

我が家も 今年の始めに
行ってきました
懐かしいですo(^▽^)o
by みちる (2009-08-31 17:53) 

jinn

イロワケイルカ、かわいいですね☆
by jinn (2009-08-31 22:39) 

ぶぶぅ

ここ僕も行ったことが一度だけあるのですが、かなり面白い所ですよね。
結構、動物と触れ得あえたりもするし広いからショーなんかは一度では全て見られない。また行きたい所だなぁ~。
by ぶぶぅ (2009-09-01 07:51) 

やすとみ

ペンギンとフラミンゴが一緒にいてるんですか。
by やすとみ (2009-09-01 22:36) 

たかひろ

>旅爺さん
これからも、いろいろ登場しますよ。
by たかひろ (2009-09-01 23:44) 

たかひろ

>thalerさん
じっとしていて、動かなかったですけどね。
by たかひろ (2009-09-01 23:47) 

たかひろ

>みちるさん
そうでしたね。
ここは、行きたいと思いながら、なかなか行けなかったので、
行けて良かったです。
by たかひろ (2009-09-01 23:50) 

たかひろ

>jinnさん
ビデオで撮影していて良かったです。
by たかひろ (2009-09-01 23:51) 

たかひろ

>ぶぶぅさん
僕も時間の都合で見れなかったものがあります。
by たかひろ (2009-09-01 23:59) 

たかひろ

>やすとみさん
なぜか一緒にいました。
by たかひろ (2009-09-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。