SSブログ

南紀白浜ぶらり旅 Part6 [旅行]

南紀白浜ぶらり旅 Part6です。

“浜千鳥の湯 海舟”のお風呂編です。

Shirahama33.jpg
まずは、大湯屋の内風呂。
Shirahama34.jpg
大湯屋の露天風呂です。
Shirahama35.jpg
こちらも大湯屋の露天風呂。
Shirahama36.jpg
空いていれば、誰でも入れる貸切の露天風呂。3つとも入りました。
Shirahama37.jpg

Shirahama38.jpg

Shirahama39.jpg
混浴露天風呂<浜千鳥の湯> 早朝、誰もいない時に撮影しました。
Shirahama40.jpg
お風呂上りにはアイスキャンディーのサービス。

Part7へ続きます。
タグ:和歌山 宿 温泉
nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 54

コメント 6

take

露天風呂って、楽しいですね。効能とか関係なく、その
何とも言えない雰囲気が好きです。
by take (2009-08-24 20:33) 

旅爺さん

どのお風呂も素晴らしいので見とれちゃいました。
こんなにたくさん入れたなんて・・・・羨ましい限りです。
by 旅爺さん (2009-08-25 06:09) 

やすとみ

混浴はちょっと勇気いりますね(^_^;)。
by やすとみ (2009-08-26 23:01) 

たかひろ

>takeさん
自然に囲まれてて良かったです。
by たかひろ (2009-08-28 21:42) 

たかひろ

>旅爺さん
ちょっと入りすぎかもしれませんが。。。
by たかひろ (2009-08-28 21:45) 

たかひろ

>やすとみさん
一応、湯浴み着を着て入る露天風呂なので、
ちょっと入りやすいかもしれないですけど、
早朝に入りました。
by たかひろ (2009-08-28 21:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。