SSブログ

南紀白浜ぶらり旅 Part1 [旅行]

少し前の話になりますが、6月25日から1泊2日で、和歌山県の白浜へ行ってきました。
何年も前から白浜へ行きたいと思っていたのですが、なかなか実現せず、
昨年、計画は立てたものの行く機会がなく、今年は絶対に行きたいと思っていました。

Shirahama01.jpg
京都駅からオーシャンアローに乗りました。
Shirahama02.jpg
今回はグリーン車です。新大阪駅に着くまでは貸し切りでした。
Shirahama03.jpg

Shirahama04.jpg

Shirahama05.jpg

Shirahama06.jpg

Shirahama07.jpg

Part2へ続きます。
タグ:和歌山
nice!(62)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 62

コメント 16

旅爺さん

良い所なんでしょうね。
私も今年の旅は和歌山県を考えています。
by 旅爺さん (2009-08-09 19:13) 

U3

お、クエ!
by U3 (2009-08-09 21:31) 

take

和歌山って、東京からだとちょっと不便で、行く機会がない
地域の1つですが、こうして見ると、面白そうですね。
by take (2009-08-10 06:24) 

oyatu55

白浜ってパンダの町なのですね~!
by oyatu55 (2009-08-10 06:51) 

piano

白浜!懐かしいです。
職場の保養施設があります。

アドベンチャーワールドとエネルギーランド!!!!!
by piano (2009-08-10 09:20) 

mykaira

クエが食べれるんですねー!行ってみたくなりました!!
by mykaira (2009-08-10 10:13) 

もに

こんばんは。
白浜のアドベンチャーワールドの
パンダちゃん人気ですよね♪
こちらからだとちょっと連絡が悪いけど、
行ってみたいところです。(^-^)
by もに (2009-08-10 22:44) 

やすとみ

京都経由になるんですね。
貸切とはすごい…。
by やすとみ (2009-08-12 21:27) 

たかひろ

>旅爺さん
白浜しか行っていないのですが、
もしよければ参考にしてください。
by たかひろ (2009-08-12 22:03) 

たかひろ

>U3さん
顔がグロイですよね。
by たかひろ (2009-08-12 22:04) 

たかひろ

>takeさん
見所は多いですよ。
by たかひろ (2009-08-12 22:08) 

たかひろ

>oyatu55さん
アドベンチャーワールドにパンダがいますからね。
by たかひろ (2009-08-12 22:10) 

たかひろ

>pianoさん
エネルギーランド、行きたかったんですけどね。
今回はパスしました。
by たかひろ (2009-08-12 22:11) 

たかひろ

>mykairaさん
夕食に少しですが、クエでましたよ。
by たかひろ (2009-08-12 22:13) 

たかひろ

>もにさん
ちょっと前までは、パンダ=上野動物園でしたもんね。
by たかひろ (2009-08-12 22:15) 

たかひろ

>やすとみさん
名古屋からだと京都、もしくは大阪経由になります。
なので帰りは大阪経由で帰ってきました。
by たかひろ (2009-08-12 22:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボルト南紀白浜ぶらり旅 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。