SSブログ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人 [ゲーム]

どうしようか迷っていたのですが、
「ドラゴンクエストIX 星空の守り人」を買ってきました。
これから、じっくりプレイしたいと思います。

DQ_IX.jpg
nice!(43)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 43

コメント 12

oyatu55

おぉ~!!購入なさったのですね!
朝のニュースで、長蛇の列の様子が報道されていました(@@;
頑張ってくださいませ~♪
by oyatu55 (2009-07-11 22:49) 

ちゃぱ

いいなぅ。
by ちゃぱ (2009-07-11 23:23) 

やすとみ

自分も買いました。
発売日に買ってその日のうちに始めるのはかなり久々です(^_^;)。
by やすとみ (2009-07-12 03:14) 

ぶぶぅ

僕は中古待ちなのです。
でもあんまり値段、変らないかな?しばらくは。
ロングヒット商品になりそうな予感(DSは多いですよね、ロングヒット)。
by ぶぶぅ (2009-07-12 07:35) 

pi-ro

僕もプレイし始めました!
顔を選ぶのに迷いました (>_<)
by pi-ro (2009-07-12 09:16) 

ホタルの館

名作なのは知っていますが、昔からRPGは苦手です☆
by ホタルの館 (2009-07-12 14:55) 

たかひろ

>oyatu55さん
徹夜の人もいたみたいですね。
by たかひろ (2009-07-13 22:12) 

たかひろ

>ちゃぱさん
買いましょう。
by たかひろ (2009-07-13 22:12) 

たかひろ

>やすとみさん
昨日から、本格的にやり始めました。
by たかひろ (2009-07-13 22:25) 

たかひろ

>ぶぶぅさん
中古って、微妙な値段ですよね。。。
by たかひろ (2009-07-13 22:44) 

たかひろ

>pi-roさん
顔、迷いますよね~。
by たかひろ (2009-07-13 23:25) 

たかひろ

>ホタルの館さん
アクションなどが得意なのでしょうか?
by たかひろ (2009-07-14 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。