SSブログ

東京ディズニーランド 星に願いを Part1 [ディズニー]

7月3日、東京ディズニーランドへ行ってきました。

まずは、7月1日~7日までの期間限定で行われている“七夕グリーティング”です。

TDL90701.jpg

TDL90702.jpg

TDL90703.jpg

TDL90704.jpg

TDL90705.jpg

TDL90706.jpg

TDL90707.jpg

TDL90708.jpg

Part2へ続きます。
nice!(63)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 12

やすとみ

アメリカでも七夕ってやってるんでしたっけ?
TDLオリジナルとかかなぁ。
by やすとみ (2009-07-06 00:11) 

swm104

TDLは、イベント盛りだくさんですね。
by swm104 (2009-07-06 14:37) 

しんちゃん

やっぱりあっという間に終わってしまう七夕グリですけどプレミア感がすごくありますねー!
by しんちゃん (2009-07-06 21:26) 

dora

いやぁ~ん、Goofyさんめっちゃカッコいい(*^_^*)
by dora (2009-07-06 23:22) 

たかひろ

>やすとみさん
アメリカには七夕の風習がないです。
by たかひろ (2009-07-07 00:19) 

たかひろ

>swm104さん
これからは夏のイベントで盛り上がりますよ。
by たかひろ (2009-07-07 00:22) 

たかひろ

>しんちゃん
あっという間すぎて、えっ!て思っちゃいました。
by たかひろ (2009-07-07 00:23) 

たかひろ

>doraさん
最初待っていた場所で、上手く撮影できなかったので、追っかけました。
by たかひろ (2009-07-07 00:27) 

吉之輔

お早うさんです。楽しく良い物を見せて頂いて
有り難う。ここからは、とても行けませんので感謝です。
ご訪問&ナイス有り難う。今後とも宜しく、季節柄ご自愛下さいよ。
by 吉之輔 (2009-07-07 07:25) 

SIBA

TDLって、七夕のイベントもあるんですね~
チャンスがあれば行ってみたいです♪(^^)
by SIBA (2009-07-07 16:57) 

たかひろ

>吉之輔さん
ありがとうございます。
by たかひろ (2009-07-09 22:02) 

たかひろ

>SIBAさん
1週間だけなので、あまり知られていないのかもしれないですね。
by たかひろ (2009-07-09 22:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。