SSブログ

歌姫ものがたりLive [音楽]

名古屋ブルーノートで行われた沢田知可子さんのLiveに行ってきました。

カバーアルバム「歌姫ものがたり」が中心になっているので、
オリジナル曲が少なかったのは残念でしたが、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

1st.Stage

01.愛は花、君はその種子
02.ハナミズキ
03.海を見ていた午後
04.恋におちて
05.オリビアを聴きながら
06.一期一会
07.喝采
08.会いたい
09.gift
10.ありがとう
~アンコール~
11.歌姫ものがたり

2nd.Stage

01.恋人と呼ばせて
02.恋におちて
03.ハナミズキ
04.愛は花、君はその種子
05.越冬つばめ
06.喝采
07.会いたい
08.ありがとう
~アンコール~
09.幸せになろう
10.歌姫ものがたり

Cocktail.jpg
タグ:沢田知可子
nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 52

コメント 14

ちゃぱ

素敵なライブだったでしょうねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2009-03-28 08:20) 

ぴーすけ君

どの歌もいいです。
ステキなライブを楽しまれたのね。
by ぴーすけ君 (2009-03-28 09:00) 

やすとみ

このカクテルが振舞われるんでしょうか。
by やすとみ (2009-03-28 10:37) 

うっしい

沢田知可子の「幸せになろう」をよくカラオケで歌います。会社の人間は本人の歌より自分の歌を聞くことの方が多いと嘆いています。
by うっしい (2009-03-28 17:29) 

もに

素敵なライブだったようですね。
歌に包まれたひと時、
たまにはそんな時を過ごしてみたいです。(^-^)
by もに (2009-03-28 23:56) 

吉之輔

こんにちは、田舎ではライブなど見られませんから。
たまたま、ホールであるライブ、すでに過去の人。
ご訪問有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2009-03-29 13:35) 

甘党大王

そうですね~(・.・;)・・・オリジナル曲って(*^。^*)大切です~♡
すこ~しばかり残念の御様子ですが
ドップリ♡素敵な時間に浸ることはできた様で^m^羨ましいです!
次回はオリジナル多めでお願いしたいですね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-03-29 14:44) 

たかひろ

>ちゃぱさん
東京のLIVEは、お願いしますよ。
by たかひろ (2009-03-29 21:49) 

たかひろ

>ぴーすけ君
あっという間に時間が経ってしまいました。
by たかひろ (2009-03-30 21:34) 

たかひろ

>やすとみさん
カクテルは有料です。
by たかひろ (2009-03-30 21:37) 

たかひろ

>うっしいさん
どんどん歌ってください♪
by たかひろ (2009-03-30 21:38) 

たかひろ

>もにさん
ゆっくり、ゆったりした時間でした。
by たかひろ (2009-03-30 21:45) 

たかひろ

>吉之輔さん
nice!&コメントありがとうございます。
by たかひろ (2009-03-30 21:50) 

たかひろ

>甘党大王さん
今回はカバーアルバムだから覚悟していたんですけどね。
by たかひろ (2009-03-30 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。