SSブログ

東京ディズニーシー ドリーム・ゴーズ・オン Part4 [ディズニー]

東京ディズニーシー ドリーム・ゴーズ・オン Part4です。

買い物をするために、メディテレーニアンハーバーへ戻りました。

Tds90224.jpg
“エンポーリオ”の前に、ミッキーがいました。
Tds90225.jpg

Tds90226.jpg

Tds90227.jpg

Tds90228.jpg
“海底2万マイル”に乗りました。
Tds90229.jpg

Tds90230.jpg

Tds90231.jpg

Part5へ続きます。
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 33

コメント 8

とも

お久し振りです。
忙しくて、ご訪問&ブログ更新をしばらく休んでいました。
今日久し振りに更新しました。

グリいっぱいですね☆
by とも (2009-03-25 00:47) 

やすとみ

やはりミッキーはちょっと特別って感じですね。
by やすとみ (2009-03-25 01:54) 

うさぴん

おすわりしているプルートがかわいいです!
by うさぴん (2009-03-25 19:59) 

ぴょん

プルート可愛い!!
いいないいなぁ。
夢が膨らむ感じが好き。
by ぴょん (2009-03-25 21:31) 

たかひろ

>ともさん
今回のシーでは、いっぱいグリできました。
by たかひろ (2009-03-26 22:50) 

たかひろ

>やすとみさん
ミッキーは、エンターテイナーですからね。
by たかひろ (2009-03-26 22:52) 

たかひろ

>うさぴんさん
シャッターチャンスを逃さず撮影できて良かったです。
by たかひろ (2009-03-26 22:54) 

たかひろ

>ぴょんさん
他にも撮影したキャラクターがいるので、
そちらも、お楽しみに!
by たかひろ (2009-03-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。