SSブログ

冬の北海道旅行 Part16 [旅行]

冬の北海道旅行 Part16です。

函館山の次は、教会群を見て歩きました。

Hakodate0930.jpg
<函館聖ヨハネ教会>
Hakodate0931.jpg

Hakodate0932.jpg
<カトリック元町教会>
Hakodate0933.jpg
<函館ハリストス正教会>
Hakodate0934.jpg

Hakodate0935.jpg
<八幡坂>
Hakodate0936.jpg

Part17に続きます。
タグ:北海道
nice!(44)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 8

da-kura

最近はドラマ・CM撮影は無いようですが、
久しぶりに見る八幡坂、良いですねぇ~!

by da-kura (2009-03-16 05:42) 

旅爺さん

ハリスト教会には行きました。
冬の坂道はナナカマドの赤い実が綺麗ですよね。
by 旅爺さん (2009-03-16 06:54) 

ぴょん

白い教会とっても可愛くてきれいですね。
八幡坂からの景色もと~っても素敵!!
by ぴょん (2009-03-16 20:31) 

しばちゃん2cv

北海道はメルヘンチックな建物がおおいですね。
東北地方ななんとなく、ウェットな感じがしますが
北海道は気候のせいか、ドライな感じがします。
by しばちゃん2cv (2009-03-16 21:36) 

たかひろ

>da-kuraさん
やはり、この景色が良いですね。
by たかひろ (2009-03-17 23:07) 

たかひろ

>旅爺さん
階段が凍っていて、ちょっと怖かったです。
by たかひろ (2009-03-17 23:09) 

たかひろ

>ぴょんさん
前に撮影した時は、坂という感じが出ていなかったので、
今回は、うまく写せて良かったです。
by たかひろ (2009-03-17 23:11) 

たかひろ

>しばちゃん2cvさん
外国の影響を受けているのでしょうね。
by たかひろ (2009-03-17 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。