SSブログ

DVD オリジナルミュージカル「GIFT」 [舞台]

オリジナルミュージカル「GIFT」のDVDが届きました。
昨年末に「GIFT」を観た時に、申し込んでおいたのです。

大人が子供の夢を応援すると、サンタクロースが一人生まれる。
子供の夢を壊すと、サンタクロースが消えていってしまう。
サンタクロースが、どんどん減ってしまい、
クリスマス・イヴの夜、世界中の子供たちにプレゼントを配るのは不可能だ。
サンタクロースのアシスタントとして人間を雇おうとトナカイが提案するというストーリー。

2009年も「GIFT」に出会えることを願っています。

http://www.musical-gift.jp/

GIFT-DVD.jpg
nice!(39)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 39

コメント 8

ちゃぱ

今年は行きたいね。
by ちゃぱ (2009-03-13 21:42) 

やすとみ

毎年あるんですね。
by やすとみ (2009-03-13 22:12) 

ロック

俺もサンタクロースのアシスタンットになりたい。
トナカイのお世話係でもいい・・・。
この映画も見てみようっと・(^。^)
by ロック (2009-03-14 01:34) 

吉之輔

楽しそうなオリジナルミュージカル「GIFT」ですね。
ご訪問有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2009-03-14 12:36) 

たかひろ

>ちゃぱさん
まずは、DVDの購入から始めましょう。
by たかひろ (2009-03-15 22:53) 

たかひろ

>やすとみさん
今年は、まだあるか分からないんですけどね。
by たかひろ (2009-03-15 22:54) 

たかひろ

>ロックさん
このミュージカルには忍者も登場しますよ。
by たかひろ (2009-03-15 22:56) 

たかひろ

>吉之輔さん
笑いあり、涙ありのミュージカルになっています。
by たかひろ (2009-03-15 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。