SSブログ

冬の北海道旅行 Part14 [旅行]

冬の北海道旅行 Part14です。

函館といえば夜景なのですが、夜は雨が降ってしまいホテルから出かけられませんでした。

Hakodate0916.jpg
朝は、6時に起きて、お風呂へ。
Hakodate0917.jpg
お風呂から出たら、朝食。ビュッフェスタイルなので、いろんな物があって迷いました。
Hakodate0918.jpg
函館山が見える席にしました。
Hakodate0919.jpg
食後のコーヒーとデザート。
Hakodate0920.jpg
ホテルをチェックアウトして、朝市に行きました。
Hakodate0921.jpg

Hakodate0922.jpg

Part15に続きます。
タグ:北海道
nice!(41)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 41

コメント 6

とも

流石北海道!!!カニ、カニ、カニですね☆
ウニもありますねー。
良いなぁ♪
by とも (2009-03-12 02:40) 

swm104

やはり、朝市て゜しょう。
うにいくらどんぶりを朝からがっつく・・・・。
by swm104 (2009-03-12 11:59) 

やすとみ

めっちゃ健康的な朝食ですね。
カニすごいー。
by やすとみ (2009-03-13 22:07) 

たかひろ

>ともさん
他にもエビ、ホタテ、イクラなどなど、ありましたよ。
by たかひろ (2009-03-13 22:52) 

たかひろ

>swm104さん
いろんなものが試食できるのも朝市の楽しみですよね。
by たかひろ (2009-03-13 23:02) 

たかひろ

>やすとみさん
ビュッフェということで、盛りだくさんにしてみました。
by たかひろ (2009-03-13 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。