SSブログ

冬の北海道旅行 Part5 [旅行]

冬の北海道旅行 Part5です。

地下鉄に乗り、前回の北海道旅行では行けなかった場所へ。

Sapporo0930.jpg
<白い恋人パーク>
Sapporo0931.jpg
石屋製菓のキャラクターのネコ“プルミとラムル”
Sapporo0932.jpg

Sapporo0933.jpg

Sapporo0934.jpg
白い恋人の製造ラインを見学しました。
Sapporo0935.jpg

Sapporo0936.jpg
チョコレートラウンジで、チョコレートドリンクとショコラブリュレを食べました。
Sapporo0937.jpg

Part6へ続きます。

石屋製菓 白い恋人パーク


タグ:北海道
nice!(44)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 44

コメント 21

ぴょん

「白い恋人パーク」なんてところがあるんですね。
全然知らなかったです~。
白い恋人…やっぱり好きです♪
by ぴょん (2009-02-28 20:52) 

とも

ぴょんさん同様、全く知らなかったです!
少し前色々ありましたが。。。
やっぱり北海道といえば白い恋人ですよね♪
美味しいです!!コーヒーに合いますね。
by とも (2009-02-28 21:13) 

とも

400記事おめでとうございます♪
by とも (2009-02-28 21:13) 

ぴーすけ君

白い恋人パーク行ってみたいです(^―^)
by ぴーすけ君 (2009-02-28 21:27) 

しばちゃん2cv

チャーリーとチョコレート工場 を思い出してしまった。
by しばちゃん2cv (2009-02-28 22:29) 

ちゃぱ

恋人と白い恋人パークですかぅ☆ミ
いいなぅ。
by ちゃぱ (2009-03-01 01:26) 

うっしい

最初の写真、モスクワ?と思ってしまいました。
暖冬と言っても北海道はやはり寒そうですね。
by うっしい (2009-03-01 16:20) 

吉之輔

白い恋人とは御菓子の名前ですよね。
田舎者は何も知らないので・・・
サッポロビール、北海道バター、チーズぐらいです。
by 吉之輔 (2009-03-01 16:51) 

たかひろ

>ぴょんさん
札幌へ行く機会があったら、ぜひ行ってみてください。
by たかひろ (2009-03-02 00:14) 

たかひろ

>ともさん
前回、札幌へ行った時は、その色々あった時期だったので、
ここも閉鎖されていたんです。
by たかひろ (2009-03-02 00:16) 

たかひろ

>ぴーすけ君
入館する時に、白い恋人が1枚もらえるんですよ。
by たかひろ (2009-03-02 00:17) 

たかひろ

>しばちゃん2cvさん
工場見学、とても楽しかったですよ。
by たかひろ (2009-03-02 00:25) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ひとり旅なんですが。。。
by たかひろ (2009-03-02 00:26) 

たかひろ

>うっしいさん
地下鉄の出口から、外に出たら吹雪でした。(>_<)
by たかひろ (2009-03-02 00:27) 

たかひろ

>吉之輔さん
お菓子の名前で、あっていますよ。
by たかひろ (2009-03-02 00:28) 

カズフミ

白い恋人はよく食べてますが、製造してるトコ初めて見ます…。
by カズフミ (2009-03-02 00:33) 

DrPepper

白い恋人パークってのがあるんですねぇ
行ってみたいなぁ
by DrPepper (2009-03-02 00:41) 

たかひろ

>カズフミさん
白い恋人が流れていくのが、ちょっと面白かったです。
by たかひろ (2009-03-02 21:49) 

たかひろ

>DrPepperさん
工場見学は有料なんですけどね。
楽しいですよ。
by たかひろ (2009-03-02 21:54) 

やすとみ

もうすっかりイメージ回復って感じですね。
好きなお菓子やっただけに心配やったのです。
by やすとみ (2009-03-03 04:34) 

たかひろ

>やすとみさん
土産物店でも、かなりのスペースでしたよ。
by たかひろ (2009-03-03 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒い箱冬の北海道旅行 Part6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。