SSブログ

歌姫ものがたり/沢田知可子 [音楽]

沢田知可子さんのニューアルバム「歌姫ものがたり」が発売になりました。

今回は歌姫たちの名曲を集めた、カバーアルバムです。

utahimemonogatari.jpg

http://www.chikaco.com/modules/discography/utahimemonogatari.html
http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/sawada/index.html
タグ:沢田知可子
nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 8

ちゃぱ

あ、雨も入ってるんですかぅ☆ミ
by ちゃぱ (2009-02-26 12:15) 

やすとみ

越冬つばめとか意外な曲もありますね。
by やすとみ (2009-02-27 04:02) 

mykaira

懐かしい~。この方の声がまた聞けますね。
by mykaira (2009-02-27 08:27) 

たかひろ

>ちゃぱさん
あ、買ってくれるんですかぅ☆ミ
by たかひろ (2009-02-27 15:59) 

たかひろ

>やすとみさん
ファンからのリクエストなどから選曲されています。
by たかひろ (2009-02-27 16:11) 

たかひろ

>mykairaさん
ライブで聴けるのを楽しみにしています。
by たかひろ (2009-02-27 16:20) 

Micchii

あまりも耳に心地よくて通勤の車でも仕事用のPCでも聴いています。
新曲歌姫ものがたりが少しでもヒットしてくれればうれしいですけどね。
みんで有線にでもリクエストしまくりましょう!(^◇^)
by Micchii (2009-02-28 21:06) 

たかひろ

>Micchiiさん
「歌姫ものがたり」は1本の映画を観ているようですよね。
by たかひろ (2009-02-28 22:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

冬の北海道旅行 Part4黒い箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。