SSブログ

買い物Day [ショッピング]

今日は買い物Dayでした。

まず、あるものを購入しました。
こちらは届き次第アップします。(一ヶ月後くらいかな)

そして、いよいよ来週、旅行なので、列車のチケットを購入。
その他、旅行に必要な物を買ってきました。

今日だけで、かなりの金額を使ってしまいました。

Shoes.jpg
nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 30

コメント 8

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
いい靴買いましたね、履き慣らしてから旅行してね。
by 旅爺さん (2009-01-30 07:32) 

やすとみ

靴を新調するほど気合の旅行なんですね。
by やすとみ (2009-01-30 22:54) 

たかひろ

>旅爺さん
とても安い靴なんですけどね。
by たかひろ (2009-01-30 23:30) 

たかひろ

>やすとみさん
行き先が行き先ですので。。。
by たかひろ (2009-01-30 23:32) 

ちゃぱ

山岳ですかぅ。
by ちゃぱ (2009-01-31 22:04) 

たかひろ

>ちゃぱさん
海に潜ります。(^^)
by たかひろ (2009-01-31 22:26) 

da-kura

この季節にう、海ですか!
どうかお気をつけて・・・。
by da-kura (2009-02-01 09:51) 

たかひろ

>da-kuraさん
冗談ですけどね。(^^;
by たかひろ (2009-02-02 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。