SSブログ

オリジナルミュージカル「GIFT」2008 [舞台]

オリジナルミュージカル「GIFT」を観てきました。

子供の夢を大人が壊すとサンタクロースが消えていく。
サンタクロース不足で、アシスタントとして人間のアルバイトを雇うというストーリー。

昨年も観ているのでストーリーは全部分かっているのですが、泣きました。
役者さんたちもパワーアップしてる感じがしました。
席は一列目の端っこだったので、ちょっと心配でしたが、
マリアンヌ役の森川美穂さんが何度か、目の前に立つことがあり、
斜めからになるけど全体が見渡せたので、とても良かったなと思います。

終演後は、このミュージカルの音楽を担当している沢田知可子さんに会うことができました。
少しだけですが、お話することもできました。

HI370082-0001001.JPGHI370079-0001.JPG

nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 43

コメント 13

ちゃるこ

ミュージカルって映画とはまた違って、
とてもいいものですよね^^
私も今年は久しぶりにミュージカルに
行けたので嬉しかったです♪

沢田知可子さんに会ったことあります!
握手したら、手が柔らかかった~(笑)
by ちゃるこ (2008-12-27 22:16) 

da-kura

かけがえの無い素敵な時間を過ごされましたね!
by da-kura (2008-12-27 23:07) 

旅爺さん

森川美穂さんや沢田知可子さんに逢えたりお話できたなんていいですね。
by 旅爺さん (2008-12-28 05:57) 

NO NAME

年末に素敵なミュージカル 良かったですね
ご訪問くださりありがとうございます
年末で忙しいと思いますが、体調にはお気をつけくださいませ
広告やランキングがある場合は喜んで押させて頂きます
by NO NAME (2008-12-28 08:17) 

みちる

今年は、ブログで交流ができて
とても楽しかったです。
いろいろな記事に、
楽しませていただきました。
来年も、素晴らしい1年でありますように^^
来年も、よろしくお願いします(^^)
by みちる (2008-12-28 17:50) 

ちゃぱ

来年は見たいですねぅ。
by ちゃぱ (2008-12-28 23:33) 

やすとみ

ミュージカルは未体験です。
お話とかできちゃうもんなんですね。
by やすとみ (2008-12-29 00:10) 

たかひろ

>ちゃるこさん
テレビや映画だと、決まったところしか見られないけど、
舞台だと、自分の好きな役者さんだけを見たり、
いろいろできますからね。
by たかひろ (2008-12-30 00:02) 

たかひろ

>da-kuraさん
これで、2008年を締めくくることができます。
by たかひろ (2008-12-30 00:06) 

たかひろ

>旅爺さん
会場からロビーに向かって歩いている時、
「お疲れ様でした」という沢田知可子さんの声が聞こえ、
ロビーを探して見つけました。
by たかひろ (2008-12-30 00:09) 

たかひろ

>みちるさん
ありがとうございます。
by たかひろ (2008-12-30 00:10) 

たかひろ

>ちゃぱさん
31日まで天王洲銀河劇場でやってますよ。
あ、3月にはDVDが発売になります。
by たかひろ (2008-12-30 00:11) 

たかひろ

>やすとみさん
顔を覚えてもらえているので……。
でも、話すことを用意してなかったんです。(>_<)
by たかひろ (2008-12-30 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。