SSブログ

ニンテンドーDSi [ゲーム]

「ニンテンドーDSi」入手しました。

DSi01.jpg

DSi02.jpg
DS Liteは白だったので、DSiは黒にしました。
DSi03.jpg
画面も少し大きくなりました。

これから少しずつ新機能を試したいと思います。
nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 37

コメント 18

お茶屋

こうして並べてみると、
大分画面が大きくなっていることがわかりますね☆
by お茶屋 (2008-11-08 23:34) 

hiro

入手されたのですねw(゜o゜)w
ダウンロード機能や、SDカードへのアクセスでどの様な進化して行くのか期待しています。
と言いつつ、まだ手にできていません(T.T)
by hiro (2008-11-09 01:36) 

コットン

大きさが全く違いますね~
by コットン (2008-11-09 08:04) 

タッキー君

こんにちは
携帯用のゲームはパークでパレード待ちとかしてる時に
あると良いですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-11-09 09:59) 

ぴーすけ君

私は白を買いましたw
by ぴーすけ君 (2008-11-09 12:04) 

ishikawa

本当だ!!結構画面が大きいのですね。
by ishikawa (2008-11-09 15:27) 

やすとみ

自分も発売日に買ったのに、実はまだ触れてなかったりします(^_^;)。
by やすとみ (2008-11-09 21:19) 

たかひろ

>お茶屋さん
画面の表示も、ちょっと柔らかい感じになっています。
by たかひろ (2008-11-09 23:23) 

たかひろ

>hiroさん
ダウンロード機能が楽しみです。
by たかひろ (2008-11-09 23:40) 

たかひろ

>コットンさん
3型から3.25型に、ちょっとだけ大きくなっただけなんですけどね。
by たかひろ (2008-11-09 23:57) 

たかひろ

>タッキー君
音楽も聴けるようになったので、便利になりました。
by たかひろ (2008-11-10 00:01) 

たかひろ

>ぴーすけ君
どっちにしようか迷ったんですけどね。。。
by たかひろ (2008-11-10 00:03) 

たかひろ

>ishikawaさん
明るいところでも見やすくなっていればいいんですが。。。
by たかひろ (2008-11-10 00:06) 

たかひろ

>やすとみさん
変換しなくちゃいけないので、音楽を取り込むのが大変です。。。(>_<)
by たかひろ (2008-11-10 00:07) 

R-Month

お、よく入手できましたね。うちのはまだ初代DS(T_T)
比べると確かに画面が大きくなってるんですね。

by R-Month (2008-11-10 22:11) 

たかひろ

>R-Monthさん
初代は初代で貴重な感じですね。
by たかひろ (2008-11-10 23:08) 

ちゃぱ

画面、かなりデカいんだねぅ。
by ちゃぱ (2008-11-11 02:38) 

たかひろ

>ちゃぱさん
PSPばかりで遊んでないで、DSでも遊んでください。
by たかひろ (2008-11-14 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。