SSブログ

東京ディズニーランド ディズニー・ハロウィーン Part1 [ディズニー]

10月23日、東京ディズニーランドに行ってきました。

当日の天気予報は、曇りのち雨だったんですが、
新幹線で東京駅に着くと、東京は晴れていました。

Tdl81001.jpg

Tdl81002.jpg

Tdl81003.jpg

Tdl81004.jpg

Tdl81005.jpg

Tdl81006.jpg

Tdl81007.jpg

Part2へ続きます。
nice!(27)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 16

ちゃぱ

またデート?
by ちゃぱ (2008-10-25 23:18) 

たかひろ

>ちゃぱさん
デートなんて、一言も書いていませんが。。。
by たかひろ (2008-10-26 00:25) 

やすとみ

年に何回くらい行かれるんでしょう。
by やすとみ (2008-10-26 01:31) 

SKY CRUISER

新幹線で東京に来られるんですね。
筋金入りのファンなんですね^^
by SKY CRUISER (2008-10-26 10:03) 

mamii

一度い奇異なぁと考えています。
by mamii (2008-10-26 11:40) 

Micchii

うらやますい!のひとことです(^◇^)
年間パスポートまで持っていたりして~?

知可子さんのコンサートに行って来ました!
http://micchii3939.blogzine.jp/blog/2008/10/in_af09.html
by Micchii (2008-10-26 16:23) 

ishikawa

ハルママもディズニーのハロウィンが大好きです。
ゲストもいろんな衣装を着ているので、誰がスタッフだか分らないところがまた楽しいです!
by ishikawa (2008-10-26 21:23) 

ちゃぱ

デート以外考えられない。。。

それに、ちょいちょい東京に来るって事は、東京にナオンいるんでしょうぅ☆ミ

うん。
by ちゃぱ (2008-10-26 22:06) 

もに

こんばんは。
ディズニーランドもハロウィンムードでいっぱいですね。
風船ほしいなあ~♪(^-^)
by もに (2008-10-26 22:28) 

たかひろ

>やすとみさん
8年振りに行ったのが、去年の冬。
こんなに行くようになったのは、今年からです。
by たかひろ (2008-10-27 00:01) 

たかひろ

>SKY CRUISERさん
始発の新幹線で行きました。
今回は、写真展を見に行くという用事もありましたし。。。
by たかひろ (2008-10-27 00:12) 

たかひろ

>mamiiさん
行くたびに、近くに住んでいて、
気軽に行ける人が羨ましくなります。
by たかひろ (2008-10-27 00:18) 

たかひろ

>Micchiiさん
さすがに年間パスポートは持っていないです。
by たかひろ (2008-10-27 00:20) 

たかひろ

>ishikawaさん
行くまでは、どうなんだろうって思っていたのですが、
とても楽しかったです。
小さい子供の仮装も可愛かったですよ。
by たかひろ (2008-10-27 00:21) 

たかひろ

>ちゃぱさん
勝手に納得しないでください。
by たかひろ (2008-10-27 00:25) 

たかひろ

>もにさん
このイベントが終われば、クリスマスムードになるんですよね。
でも、風船って、邪魔になっちゃいますよね。
by たかひろ (2008-10-27 00:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。