SSブログ

谷口宗一 写真展 [芸能]

谷口宗一さんの写真展 「Image Circle/F3」に行ってきました。
ギャラリーに行くのは初めてだったので、
ちょっと緊張しましたが、谷口宗一さんが温かく迎えてくれました。

写真を一枚、一枚、じっくり見て、
その後には、少し離れて、何枚かの写真を同時に見たりしました。
フォトブックを購入した時に、谷口宗一さんと少しだけ、お話できました。

谷口宗一さんのフォトブログ
http://photo.soichi-taniguchi.net/
nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 22

コメント 7

ちゃぱ

いい写真家だねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2008-10-24 10:59) 

たかひろ

>ちゃぱさん
本業は、シンガーソングライター。
表参道で明日まで個展やってるので、見に行ってください☆ミ
by たかひろ (2008-10-24 11:09) 

吉之輔

言い換えれば、どちらも本業ですかね。
by 吉之輔 (2008-10-24 15:00) 

たかひろ

>吉之輔さん
写真も、結構長くやってるようなので、そうなりますかね。
by たかひろ (2008-10-25 23:43) 

やすとみ

モノクロ専門なんでしょか。
ご本人とお話できるのっていいですね。
by やすとみ (2008-10-26 01:29) 

たかひろ

>やすとみさん
でも、写真の話はしてないんですけどね。(^^;
by たかひろ (2008-10-27 00:42) 

エアマックス 95

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by エアマックス 95 (2013-07-28 11:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。