SSブログ

横浜ぶらり歩き Part7 [旅行]

横浜ぶらり歩き Part7です。

横浜の街を約4時間歩き続け、ホテルにチェックインしました。

Yokohama43.jpg
<ホテルアソシア新横浜> 新横浜駅の上にあるので、とても便利です。
Yokohama44.jpg

Yokohama45.jpg

Yokohama46.jpg
パソコンも各部屋に標準装備されています。
Yokohama47.jpg

Yokohama48.jpg

Yokohama49.jpg

Yokohama50.jpg
今回は19階の部屋でした。その部屋からの眺めです。
Yokohama51.jpg
宿泊者専用のラウンジ。
Yokohama52.jpg
フリードリンクなので、ちょっと休憩しました。

Part8へ続きます。
nice!(35)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 35

コメント 17

ちゃるこ

初めまして♪
横浜の旅、じっくりお写真を拝見しました^^
横浜には時々行きますが、こうやってゆっくり
歩くのもいいですね★
by ちゃるこ (2008-10-18 00:30) 

お茶屋

さすがアソシア系列、きれいですね♪
by お茶屋 (2008-10-18 00:33) 

R-Month

新横浜にこんなホテル出来たんだ。(横浜出身なのに疎いヤツ)
by R-Month (2008-10-18 07:50) 

ishikawa

アソシアってホントきれいですよね!
って1度しか泊まったことがありませんんが。。。滝汗
by ishikawa (2008-10-18 10:32) 

ちゃぱ

婚前旅行、何回してるの?
by ちゃぱ (2008-10-18 12:19) 

もに

こんばんは。
眺めもよくって素敵なホテルですね。
フリードリンクっていうのもいいですね。(^-^)
by もに (2008-10-18 20:38) 

たかひろ

>ちゃるこさん
前半に、ゆっくりし過ぎて、後半は、バタバタしちゃったんですけどね。(^^;
by たかひろ (2008-10-18 23:03) 

たかひろ

>お茶屋さん
きれいでしたし、とても静かでした。
by たかひろ (2008-10-18 23:13) 

たかひろ

>R-Monthさん
今年の4月に開業したばかりなんですよ。
by たかひろ (2008-10-18 23:17) 

たかひろ

>ishikawaさん
僕は、今回が初めてでした。
by たかひろ (2008-10-18 23:22) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ひとりで泊まったの(>_<)
by たかひろ (2008-10-18 23:23) 

たかひろ

>もにさん
紅茶も、いろんな種類がありました。
by たかひろ (2008-10-18 23:27) 

カズフミ

 じゃあ、パソコン持っていかなくても平気だよね。(笑)
 それにしてもメチャ大きいホテルですね…。
by カズフミ (2008-10-19 00:22) 

やすとみ

パソコン標準装備ってのはいいですね。
それにしても4時間も歩かはったのがすごい。
by やすとみ (2008-10-19 02:49) 

たかひろ

>カズフミさん
ホテルは10階~19階で、
他のフロアには、ビックカメラなどが入っています。
by たかひろ (2008-10-19 22:30) 

たかひろ

>やすとみさん
結構、歩きっぱなしってこと多いです。(^^;
by たかひろ (2008-10-19 23:06) 

ちゃぱ

いいって。
by ちゃぱ (2008-10-19 23:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。