SSブログ

横浜ぶらり歩き Part5 [旅行]

横浜ぶらり歩き Part5です。

山下公園から歩いて、次の場所へ。

Yokohama29.jpg

Yokohama30.jpg
<赤レンガ倉庫>
Yokohama31.jpg

Yokohama32.jpg

Yokohama33.jpg

Yokohama34.jpg

Yokohama35.jpg

Part6へ続きます。
タグ:神奈川
nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 27

コメント 10

ホタルの館

素晴らしい(*^_^*)
私も行ってみたいです!
大阪で煉瓦だと、中之島の中央公会堂ですね・・。
by ホタルの館 (2008-10-14 04:45) 

お茶屋

どれもいい感じのお写真☆
構図とかアングルがすっごい好きな感じです♪
by お茶屋 (2008-10-14 10:47) 

やすとみ

ここも絵になりますね。
それにしてもいつも天気がいい感じで羨ましいです。
by やすとみ (2008-10-14 19:37) 

ちゃぱ

そういえば、写真上手いよねぅ。
一眼も買ってみてぅ。
by ちゃぱ (2008-10-14 21:51) 

たかひろ

>ホタルの館さん
中之島の中央公会堂、行ったことがあるような。。。
by たかひろ (2008-10-15 00:18) 

たかひろ

>お茶屋さん
ありがとうございます。
by たかひろ (2008-10-15 00:22) 

たかひろ

>やすとみさん
ここは前から行きたいと思っていたところでした。
by たかひろ (2008-10-15 00:54) 

たかひろ

>ちゃぱさん
お金ないぅ。
ちゃぱさんのカメラちょーだい!
by たかひろ (2008-10-15 00:54) 

echo

ライトアップされた夜の赤レンガも、素敵ですよ。
昼間の表情は、ほんと、開放的な港町って感じですね。
by echo (2008-10-16 14:30) 

たかひろ

>echoさん
昼間は、のんびりした感じでしたね。
by たかひろ (2008-10-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。