SSブログ

山口の旅 Part1 [旅行]

プロローグでも書いたように、山口へ行ってきました。
山口へ行くのは、2回目。
でも、ほとんどが初めて行く場所でした。

Yamaguchi-P02.jpg
新山口駅からバスに乗り、まずは秋芳洞へ向かいます。
Yamaguchi-01.jpg
ここは前回も来ているので、前回のことを思い出しながら歩きました。
Yamaguchi-02.jpg
とても暑かったのですが、秋芳洞に近づくと涼しい風が吹いてきました。
Yamaguchi-03.jpg
いよいよ秋芳洞に入ります。
Yamaguchi-04.jpg
前回も入っているのに、スケールの大きさ驚いてしまいました。
Yamaguchi-05.jpg

Yamaguchi-06.jpg
洞内が暗いため、うまく撮影できませんでした。

Part2へ続きます。

秋芳洞


タグ:山口
nice!(29)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 16

ishikawa

この柱、看板の大きさからしてかなり巨大な柱なんですね!
自然ってスゴいと改めて感じました。
by ishikawa (2008-09-07 08:56) 

吉之輔

一度、秋芳洞に行きたかったのですが
来ませんでした。お写真有り難う。
by 吉之輔 (2008-09-07 13:53) 

お茶屋

秋芳洞のお写真、とっても素敵ですね!!
涼しーー感じが伝わってきます♪
by お茶屋 (2008-09-07 18:37) 

ちゃぱ

秋芳洞行った事ありますぅ☆ミ

懐かしいぅ。
by ちゃぱ (2008-09-07 20:30) 

ぼるふがんぐ

スケールの大きさ感じます!!
ものすごーーく、昔に行ったことあるような記憶がありますが、やはりもう一度見てみたいところです。
by ぼるふがんぐ (2008-09-08 06:41) 

echo

あの「八つ墓村」って、ここで撮影されたんですよね。
竜の顎(アギト)でしたっけ?
by echo (2008-09-08 15:52) 

たかひろ

>ishikawaさん
柱の高さは15mあります。
by たかひろ (2008-09-08 21:50) 

たかひろ

>吉之輔さん
とても神秘的でしたよ。
by たかひろ (2008-09-08 22:58) 

たかひろ

>お茶屋さん
ありがとうございます。
秋芳洞の中にある温度計は、16℃になっていました。
by たかひろ (2008-09-08 23:50) 

たかひろ

>ちゃぱさん
何年前ですか?
by たかひろ (2008-09-08 23:54) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
ぜひ、行ってみて、昔の記憶を呼び覚ましてください。
by たかひろ (2008-09-09 00:33) 

たかひろ

>echoさん
そうだったんですか。知りませんでした。
by たかひろ (2008-09-09 00:34) 

やすとみ

鍾乳洞って夏やったら涼しげでいいですね。
迫力ありますよ。
by やすとみ (2008-09-09 05:45) 

vaio_7

うわーー。凄い!いってみたーい。
by vaio_7 (2008-09-09 12:38) 

たかひろ

>やすとみさん
自然な涼しさなので、体に優しい感じがしました。
by たかひろ (2008-09-09 23:15) 

たかひろ

>vaio_7さん
鍾乳洞、おもしろいですよ。
by たかひろ (2008-09-09 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅へのプロローグ山口の旅 Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。