SSブログ

愛されるための恋占い [書籍]

スピリチュアルカウンセラー育代の「愛されるための恋占い」を買いました。

今回、この本を購入したのは、巻頭ページにて、
沢田知可子さん、夫の小野澤篤さんのインタビューが載っているから。

でも、惑星別12星座占いなど、面白いです。

Uranai.jpg
nice!(45)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 45

コメント 15

ちゃぱ

ほう。
by ちゃぱ (2008-08-29 18:03) 

吉之輔

当たるも当たらないのも占い。
ですがちょっと信じたくなる人間の弱さですかねー
by 吉之輔 (2008-08-29 22:07) 

やすとみ

「恋占い」ってでっかくあるんでちょっと買うのが勇気いりますね(^_^;)。
グラビア雑誌は平気で買えちゃう私ですが。
by やすとみ (2008-08-29 23:31) 

ぼるふがんぐ

愛されるためのってところが・・・、興味津々(笑)。
by ぼるふがんぐ (2008-08-30 09:37) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ひかり荘にも出演していた方なので、応援よろよろ~。
by たかひろ (2008-08-31 21:01) 

たかひろ

>吉之輔さん
あくまでも参考にという感じですね。
by たかひろ (2008-08-31 21:04) 

たかひろ

>やすとみさん
ネットで購入したので大丈夫です。
by たかひろ (2008-08-31 21:05) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
基本的には女性向けの内容です。
by たかひろ (2008-08-31 21:07) 

やすとみ

なるほど。
by やすとみ (2008-09-01 03:21) 

myu:*myu

占いの結果って気になるのよね^^:
by myu:*myu (2008-09-02 00:16) 

myu

どんな占いなんでしょうねえ。
by myu (2008-09-02 20:23) 

ぴょん

「生まれた意味と出会いの法則」かぁ。
気になります!!
by ぴょん (2008-09-02 22:59) 

たかひろ

>myu:*myuさん
朝の番組で、必ず占いをチェックしているんですか?
by たかひろ (2008-09-05 23:23) 

たかひろ

>myuさん
基本は12星座ですが、
これは、月の星座で、さらに分類されています。
by たかひろ (2008-09-05 23:26) 

たかひろ

>ぴょんさん
今、自分の周りにいる人は、前世でも繋がりのあった。。。というお話です。
by たかひろ (2008-09-05 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。