SSブログ

ももワイン [ショッピング]

山形県の物産展の時に、お勧めされていた「ももワイン」を買ってきました。
MOMO-WINE.jpg
そして、赤と白も1本ずつ買いました。
TAKAHATA-WINE02.jpg
「高畠ルオール カベルネ&メルロ」と「F 白・甘口」です。

高畠ワイナリー:http://www.takahata-wine.co.jp/
nice!(37)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 37

コメント 18

お茶屋

ももワイン!!
初めてお伺いしましたが、とってもおいしそうですね♪
by お茶屋 (2008-08-23 23:35) 

ぼるふがんぐ

ももワイン、どんなお味ですか??
香り、よさそう ^^
by ぼるふがんぐ (2008-08-24 10:51) 

ishikawa

ももワインおいしそうですねー。
結構飲みやすそうですね。
by ishikawa (2008-08-24 11:34) 

ちゃぱ

ももワインいいねぅ。

by ちゃぱ (2008-08-24 12:10) 

myu:*myu

高畠ワインi飲んだ事ありますよ!^^
美味しいですよね^^
やっぱ、空気と水が良いからでしょうかねー?
by myu:*myu (2008-08-25 00:24) 

たかひろ

>お茶屋さん
珍しいワインなので、すぐに売り切れちゃうそうです。
by たかひろ (2008-08-25 00:33) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
ちょっと試飲しただけなので。。。(^^;
by たかひろ (2008-08-25 00:35) 

たかひろ

>ishikawaさん
飲みやすいので、飲みすぎに注意って感じです。
by たかひろ (2008-08-25 00:39) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ナオンに買ってあげてください。
by たかひろ (2008-08-25 00:40) 

たかひろ

>myu:*myuさん
そうなんですか!
自然豊かなところですから、
そういうのも関係しているでしょうね。
by たかひろ (2008-08-25 00:44) 

旅爺さん

ももワインは随分前に飲んだきりなので味はもう忘れちゃいました。
by 旅爺さん (2008-08-25 07:27) 

vaio_7

ももワインですかー。私あまり飲めないんですけど、フルーティーで美味しそう!
by vaio_7 (2008-08-25 08:56) 

mykaira

桃ワイン、香りから飲みやすそうなイメージですよね。私の飲んでみたい!
by mykaira (2008-08-25 12:32) 

たかひろ

>旅爺さん
そうでしたかぁ。。。
by たかひろ (2008-08-25 23:34) 

たかひろ

>vaio_7さん
かなりフルーティーで飲みやすいですよ。
by たかひろ (2008-08-25 23:42) 

たかひろ

>mykairaさん
イメージ通りだと思いますよ♪
by たかひろ (2008-08-25 23:50) 

やすとみ

高畠って筆文字風なんが何か新鮮ですね。
ももワインも何か惹かれるものが。
by やすとみ (2008-08-26 13:39) 

たかひろ

>やすとみさん
国産っていうのが分かりやすいですね。
by たかひろ (2008-08-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。