SSブログ

ワンセグチューナー [ゲーム]

PSP「ワンセグチューナー」を買ってきました。

早速、PSPにチューナーをセットして、ワンセグを試してみました。
予想していたことですが、某TV局だけ、受信できません。

さて、今回、「ワンセグチューナー」を購入したのは、
番組を録画して、旅行などの長時間の移動時に見るため。
まだ、録画機能は試していませんが、
それによっては、メモリースティックも大容量のものを購入しようかな。

1SEG.jpg
タグ:PSP ワンセグ
nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 28

コメント 20

やすとみ

自分も持ってるんですけど、
いつの間にか録画できるようになってたんですね(^_^;)。
自分も試してみます。
by やすとみ (2008-08-15 04:05) 

旅爺さん

悔しいけど爺は分かりません。
by 旅爺さん (2008-08-15 06:56) 

とも☆

おはようございます~♪
ご訪問ありがとうございました^^
by とも☆ (2008-08-15 07:39) 

masa

私も最近、ワンセグパックのPSPを買いました。
サッカーゲームも買ってやっています。
テレビやネットなどもできていいですね!
by masa (2008-08-15 07:58) 

ちゃぱ

あ、録画も出来るんですかぅ。


by ちゃぱ (2008-08-15 10:13) 

お茶屋

録画できるとは!!
知りませんでした><!
by お茶屋 (2008-08-15 10:40) 

disneyworld

ワンセグって、都会じゃないとうまく映りませんよね。私の携帯でも見れるのですが、家ではうつらなくて残念です。
by disneyworld (2008-08-15 20:40) 

fanta

私の携帯はワンセグ対応ですが、受信感度がなかなか悪くて、しっかり見られません。
録画機能もありますが使えませんよ。
by fanta (2008-08-15 22:13) 

たかひろ

>やすとみさん
発売当初は録画できないって言ってましたからね。
by たかひろ (2008-08-15 22:16) 

たかひろ

>旅爺さん
簡単に言っちゃえば、TVのアンテナです。
by たかひろ (2008-08-15 22:39) 

たかひろ

>とも☆さん
こちらこそ、ありがとうございます。
by たかひろ (2008-08-15 23:11) 

たかひろ

>masaさん
PSPって、ゲーム以外のことで使用することが多いです。
by たかひろ (2008-08-15 23:17) 

たかひろ

>ちゃぱさん
買いませう。
by たかひろ (2008-08-15 23:17) 

たかひろ

>お茶屋さん
録画できるのは、やはり便利ですよね。
by たかひろ (2008-08-15 23:33) 

たかひろ

>disneyworldさん
これから、どんどん改善されていくのかな。
by たかひろ (2008-08-15 23:36) 

たかひろ

>fantaさん
映像や音声が途切れると、イラッとしちゃいますよね。
by たかひろ (2008-08-15 23:37) 

カズフミ

 おお~、ついに買ったんすね~!(^^)
 視聴具合は如何~?
 以前アップロードで録画も出来るようになったんだよね~♪
 こちらは未だに高校野球視聴を満喫してます!
by カズフミ (2008-08-16 12:23) 

たかひろ

>カズフミさん
ちょっとしたことで電波をキャッチできなくなりますね。
by たかひろ (2008-08-17 00:43) 

ぼるふがんぐ

おっ、さすがPSPは録画もできるんですね。
DSは見るだけ ^^;
by ぼるふがんぐ (2008-08-17 17:43) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
そうそう、DSは見るだけってのがね。。。
by たかひろ (2008-08-17 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。