SSブログ

博多ぶらり歩き Part4 [旅行]

博多ぶらり歩き Part4です。

福岡タワーからホテルに戻る途中、夜の中洲へ。

Hakata22.jpg
屋台が賑わっていました。
Hakata23.jpg

Hakata24.jpg
<旧福岡県公会堂迎賓館>
Hakata25.jpg

Hakata26.jpg
<福岡市赤煉瓦文化館>
Hakata27.jpg

Hakata28.jpg
新幹線ホームから撮影しました。

福岡ぶらり歩きは、今回で終わりです。
タグ:福岡 博多
nice!(32)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 32

コメント 20

甘党大王

行ったことが無い(>_<)♡福岡を記事と一緒に旅しちゃいました☆
今度はリアルで確認の旅に出たいな~って気持ちでイッパイ(#^.^#)
楽しい旅\(~o~)/ありがとうございました☆彡
by 甘党大王 (2008-08-02 00:04) 

やすとみ

最後の空の色も綺麗ですね。
by やすとみ (2008-08-02 00:37) 

お茶屋

夕焼けの色合い、ホント素敵です☆
by お茶屋 (2008-08-02 00:42) 

ちゃぱ

屋台のラーメン食べなかったんですかぅ?
by ちゃぱ (2008-08-02 09:37) 

ishikawa

博多といったらやっぱり屋台ですよねー!!
なんだかもう一度行きたくなりました☆
by ishikawa (2008-08-02 12:03) 

nononn

わああ~
よく見る建物がたくさん!
夜の中洲・・・実は行った事ないのですよ・・・
行ってみたいな。
by nononn (2008-08-02 23:31) 

yamagatn

ラーメンを食べる、これが夢なんです^^
ああ、博多にいきたいなあ
by yamagatn (2008-08-03 18:50) 

ぴょん

ラーメン屋さんが軒をつらねてますね。
素敵な旅ですね。お写真で浸ってしまいました〜。
福岡は仕事でしか行ったことがなくって、それもお昼だけ。
今度はプライベートでぴょんも満喫したいです〜。
by ぴょん (2008-08-04 18:14) 

ぼるふがんぐ

中州の屋台行ったことないんです。
ラーメン食べたい!!
by ぼるふがんぐ (2008-08-04 18:54) 

たかひろ

>甘党大王さん
一緒に旅していただき、ありがとうございます。
by たかひろ (2008-08-04 22:24) 

たかひろ

>やすとみさん
カメラはカバンの中だったんですけど、急いで取り出しました。
by たかひろ (2008-08-04 22:31) 

たかひろ

>お茶屋さん
実は、これを撮影したのは、20時くらいなんですよ。
by たかひろ (2008-08-04 22:37) 

たかひろ

>ちゃぱさん
屋台のラーメンは食べてないです。
by たかひろ (2008-08-04 22:39) 

たかひろ

>ishikawaさん
博多って遠いですからね。
なかなか機会がないですよね。
by たかひろ (2008-08-04 22:40) 

たかひろ

>nononnさん
夜の中洲は賑やかで楽しいですよ。
by たかひろ (2008-08-04 22:44) 

たかひろ

>yamagatnさん
もし良かったら、昨年のラーメン記事を読んでください。

http://tkhr.blog.so-net.ne.jp/2007-07-10
by たかひろ (2008-08-04 22:49) 

たかひろ

>ぴょんさん
ここは偶然見つけたんです。
福岡で、ゆっくりできるといいですね。
by たかひろ (2008-08-04 23:07) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
屋台は夜からですからね。
ゆっくりできる時じゃないと行けないですよね。
by たかひろ (2008-08-04 23:08) 

ちゃぱ

食べればよかったのに。。。
by ちゃぱ (2008-08-05 11:58) 

たかひろ

>ちゃぱさん
お金がなかったので。。。(>_<)
by たかひろ (2008-08-14 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。