SSブログ

博多ぶらり歩き Part1 [旅行]

白いかもめで博多駅に到着。
博多駅に到着して、ビックリ・・・

Hakata01.jpg
駅ビルがなくなっていました。昨年撮影した博多駅は、こちら
Hakata02.jpg
「博多祇園山笠」の時だったので、飾り山笠が公開されていました。
Hakata03.jpg

Hakata04.jpg
観光するには、ちょっと時間がなかったので、<キャナルシティ>へ。
Hakata05.jpg

Hakata06.jpg

Hakata07.jpg
中洲の屋台も準備していました。

Part2へ続きます。
タグ:福岡 博多
nice!(28)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 28

コメント 21

お茶屋

博多は行ったことが無いので・・・
とても楽しみに拝見させて頂いております♪
by お茶屋 (2008-07-24 08:32) 

ちゃぱ

博多も行ってきたんですかぅ☆ミ

いいねぅ。
by ちゃぱ (2008-07-24 12:53) 

ishikawa

ほんとだ!
あんなに立派なビルたちがなくなっていますね。
一年で結構変わるものですね!
by ishikawa (2008-07-24 13:26) 

yamagatn

博多は暑かったでしょうなあ^^
by yamagatn (2008-07-24 15:59) 

masa

博多といえば屋台ですよね。
涼しい夜の風に吹かれてラーメン食べたいです。
by masa (2008-07-24 21:20) 

カズフミ

 博多の街初めてみます!
 凄い豪華ですね~♪
by カズフミ (2008-07-24 22:46) 

トーマ

ゲゲゲの鬼太郎 すごいな~~~。

明太子がうまいんだよなぁ~~。
by トーマ (2008-07-25 00:22) 

やすとみ

確かにびっくりしますねこれ。
鬼太郎の山笠がすごいいいですねー。
by やすとみ (2008-07-25 03:36) 

ぼるふがんぐ

なぜ鬼太郎って???
ぼくもこれ見ましたよ ^^
by ぼるふがんぐ (2008-07-25 09:25) 

echo

そんな大きなものが無くなったら、そりゃ、びっくりしますね。
イリュージョン?
by echo (2008-07-25 16:06) 

たかひろ

>お茶屋さん
今回は、あんまり観光という感じじゃないので、
参考になるか、どうか。。。
by たかひろ (2008-07-26 23:08) 

たかひろ

>ちゃぱさん
♪九州行くなら新幹線なので。。。
by たかひろ (2008-07-26 23:09) 

たかひろ

>ishikawaさん
新しい駅ビルが建つみたいですよ。
by たかひろ (2008-07-27 00:29) 

たかひろ

>yamagatnさん
はい、暑かったです。
by たかひろ (2008-07-27 00:29) 

たかひろ

>masaさん
いろんな屋台があるので、楽しめますよ。
by たかひろ (2008-07-27 00:30) 

たかひろ

>カズフミさん
楽しい街ですよ。
by たかひろ (2008-07-27 00:47) 

たかひろ

>トーマさん
明太子って、ちょっと苦手です。
by たかひろ (2008-07-27 00:50) 

たかひろ

>やすとみさん
かなりリアルな鬼太郎でした。
by たかひろ (2008-07-27 00:53) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
他のところでは、ドラえもんもありましたよ。
by たかひろ (2008-07-27 00:55) 

たかひろ

>echoさん
本当に、ビックリしましたよ。
次のイリュージョンにも期待です。
by たかひろ (2008-07-27 00:57) 

ぴょん

駅ビル…なんでなくなっちゃったんでしょ~!?
博多かぁ、随分行ってないな。。
by ぴょん (2008-07-29 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長崎の旅 Part7博多ぶらり歩き Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。