SSブログ

深海獣レイゴー [映画]

「深海獣レイゴー」を観てきました。

米国との戦争に備えている戦艦大和。
島の住人から、“レイゴー”という謎の生物の話を聞く。
そのレイゴーが戦艦大和を襲う。
戦艦大和 vs レイゴー、勝つのは……というストーリー。

久しぶりに怪獣映画を観ました。
基本的に怪獣を応援しちゃうのですが、
今回は杉浦太陽くん主演で、戦艦大和に乗っているので大和を応援しました。
でも、深海獣レイゴーもカッコイイですよ。

評価:★★★★☆

HI370219-0001.JPG

タグ:杉浦太陽
nice!(19)  コメント(14)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 14

やすとみ

怪獣映画は燃えますよね。
by やすとみ (2008-06-13 01:11) 

ishikawa

これはウチの王子が喜びそうです。
なんせ、怪獣、恐竜大好きなので。。

でもここまでリアルだと怖いかも?
by ishikawa (2008-06-13 07:59) 

ちゃぱ

機会があったら見てみたいねぅ。
by ちゃぱ (2008-06-13 16:11) 

ガメラ医師

 はじめまして。突然のコメント、誠に恐れ入ります。
私は、下記のTBを致しました「ガメラ医師のBlog」管理人のガメラ医師と申します。映画ガメラに関する情報収集Blogを更新しており、こちらの記事にはガメラの検索から参りました。
 拙Blogでは従来より、ガメラ4を制作された林屋しん平師匠の『深海獣レイゴー』に付いての記事をまとめておりまして、この度6月13日付けの下記TBの更新中にてこちらの記事をご紹介させて頂きましたので、ご挨拶に参上した次第です。差し支えなければ拙Blogもご笑覧頂ければ幸いです。
 長文ご無礼致しました。それではこれにて失礼します。
by ガメラ医師 (2008-06-13 18:09) 

myu:*myu

怪獣モンはゴジラ以来、見てないなー。
by myu:*myu (2008-06-13 23:02) 

もに

はじめまして、
xml_xsl さんのところからステキな月に誘われてきました。(*^-^*)
怪獣映画いいですね。
小さき勇者ガメラとかよかったです。
by もに (2008-06-14 09:58) 

たかひろ

>やすとみさん
低予算の映画なんですが、凄かったですよ。
by たかひろ (2008-06-16 00:09) 

たかひろ

>ishikawaさん
王子くんには、ちょっと怖いかもしれないですね。
by たかひろ (2008-06-16 00:24) 

たかひろ

>ちゃぱさん
またレイゴー祭りあるので、ぜひ行ってください。
by たかひろ (2008-06-16 00:26) 

たかひろ

>ガメラ医師さん
コメント&TBありがとうございます。
by たかひろ (2008-06-16 00:31) 

たかひろ

>myu:*myuさん
ゴジラに復活してほしいんですけどね。
by たかひろ (2008-06-16 00:34) 

たかひろ

>もにさん
「小さき勇者ガメラ」まだ観てないです。
by たかひろ (2008-06-16 00:35) 

ぼるふがんぐ

ゴジラとかのように大手の会社で作られたものではないようですね。
お話がしっかりできているってことでしょうか。面白そう ^^
by ぼるふがんぐ (2008-06-16 05:31) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
これは、インディーズ映画です。
第2弾の映画も企画されています。
by たかひろ (2008-10-15 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

京都 葵の旅 Part5京都 葵の旅 Part6 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。