SSブログ

名古屋港 冬物語 Part4 [写真]

名古屋港 冬物語 Part4です。

イタリア村を出て、今度は名古屋港のイルミネーションを撮影。
名古屋港という場所のせいなのか、平日だからなのか、
あまり人がいませんでした。

Merry Christmas!


nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 16

ちゃぱ

ナオンと確実に楽しんできたようですね。
by ちゃぱ (2007-12-25 00:16) 

たかひろ

>ちゃぱさん
一人で楽しんできました。
by たかひろ (2007-12-25 00:50) 

ハニー

落ち着いてて綺麗なイルミネーションですね。
名古屋の方って素敵なイルミを見ないなんて
惜しいですよね〜〜。
by ハニー (2007-12-25 12:36) 

masa

船のイルミネーションがシンプルできれいですね。
港だと夜は寒かったのではないですか?
by masa (2007-12-25 18:10) 

ishikawa

イタリア村ってピザがおいしいですよねぇ~~♪
by ishikawa (2007-12-25 19:21) 

pi-ro

ゆっくりと楽しめるイルミネーションですね~
船が綺麗です~♪
by pi-ro (2007-12-25 19:59) 

たかひろ

>ハニーさん
ありがとうございます。

イブの夜は、ここで花火が打ちあがりました。
by たかひろ (2007-12-25 23:01) 

たかひろ

>masaさん
かなり寒かったですよ。(>_<)
by たかひろ (2007-12-25 23:05) 

たかひろ

>ishikawaさん
そうなんですか!?
残念ながら食事したことは一度もありません。
by たかひろ (2007-12-25 23:06) 

たかひろ

>pi-roさん
落ち着いて撮影できたので、
その点は良かったです。
by たかひろ (2007-12-25 23:15) 

先日はnice!ありがとうございました。
今日の朝刊に名古屋港で花火も上げられたと載ってましたが行かれましたか?
by (2007-12-25 23:49) 

たかひろ

>S・N・Oさん
残念ながら仕事だったので、花火は行けませんでした。
by たかひろ (2007-12-25 23:55) 

ぼるふがんぐ

名古屋港ってすごく綺麗なところなんですね ^^
by ぼるふがんぐ (2007-12-26 05:51) 

 人がいない方が目立ちますよね~♪(^^)
by (2007-12-26 21:56) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
この時期だけだと思います。。。たぶん。。。
by たかひろ (2007-12-26 23:59) 

たかひろ

>カズフミさん
そうですね。
でも、少し寂しい気もしますが。。。
by たかひろ (2007-12-27 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。