SSブログ

ワンセグTV SEGNITY [ショッピング]


ワンセグTV SEGNITYを買いました。
このセグニティは、電池式ワンセグTV。単4乾電池(エネループ推奨)4本で動作します。
機能はワンセグTVを視聴するだけで、データ放送や録画には対応していないという、
とてもシンプルなワンセグTVなんですが、ツンデレボイス機能が搭載されています。


ツンデレボイス機能というのは、チャンネルを変えたり、音量を変えたりすると、
「チャンネル変える気?」、「うるさいわね~」という、ツンツンしたボイスが流れます。
でも、使い続けていくうちに、態度がツン→ツンデレ→デレと変化していくそうです。


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 11

コメント 11

 おお、御購入おめでとうございます!
 これ、幾らになりましたか?(?_?)
 ついにたかひろさんン所にもワンセグライフですね~♪(^。^)
 俺はケータイのSO903iTVに満喫しておりま~す♪(^^)v
by (2007-10-02 23:37) 

ちゃぱ

いいねぅ。
いくら?
by ちゃぱ (2007-10-02 23:38) 

たかひろ

>カズフミさん
すっごく綺麗に映りますね。
早く屋外でワンセグを試してみたいです。
by たかひろ (2007-10-03 00:11) 

たかひろ

>ちゃぱさん
Amazonで、14,320円でした。
by たかひろ (2007-10-03 00:12) 

たかぼん

これは欲しいです。
15000円で買えるなら買っちゃおうかな><
ちょうどテレビが壊れてしまってどうしようか考えていたので(^_^;)
by たかぼん (2007-10-03 00:30) 

masa

いいですね~。
私も外で見たり、テレビゲームしながら
見れるテレビが欲しいんですよ!
by masa (2007-10-03 19:45) 

ぼるふがんぐ

おおーーっ、ツンデレ系、すきっです。
これ、ほしーーい。

ところで、画質はどうですか(突然マジモードですけど)?
by ぼるふがんぐ (2007-10-03 22:30) 

たかひろ

>rps13さん
画面小さいけど、いいんですか?
by たかひろ (2007-10-03 23:23) 

たかひろ

>masaさん
ゲームしてるとテレビ見れないですもんね。
by たかひろ (2007-10-03 23:27) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
画質は綺麗ですよー。
by たかひろ (2007-10-03 23:31) 

たかぼん

とりあえず、代用品としてというのと持ち運びも楽そうなのでいいかと。
by たかぼん (2007-10-05 10:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。