SSブログ

オリンパス SP-550UZ [ショッピング]

先日、新しいデジカメを買ってきました。
今のデジカメを使っていて、もっとズームが欲しい。
専用の充電池だから電池切れが心配などがあり、
いろいろ考えて、オリンパス「SP-550UZ」にしました。
光学18倍ズーム、単3電池4本で使えます。
まだ箱から出していないのですが、
計画中の夏休み旅行でフルに活躍してもらいたいと思います。


nice!(7)  コメント(18)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 7

コメント 18

ちゃぱ

おお☆ミ
いいの買いましたねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-07-15 20:52) 

たかひろ

>ちゃぱさん
ヨドバシで買いました。^^
700万画素です。
by たかひろ (2007-07-15 20:59) 

ちゃぱ

ほう。

あ、ヨドバシ前でストリートライブやってた?
by ちゃぱ (2007-07-15 21:22) 

ちゃぱ

てか、これ梅田のヨドバシで買いました?
by ちゃぱ (2007-07-15 21:41) 

たかひろ

>ちゃぱさん
やってない☆ミ

もう1個、買ったものがあります。
by たかひろ (2007-07-15 21:56) 

 おお、光学18倍ズームですか~。凄い!
 どこまでいけるかの画像アップ期待してます。(^^)/
by (2007-07-15 23:17) 

たかひろ

>カズフミさん
18倍なんて、そんなに使わないと思いますが、
アレば便利かな?と思います。
by たかひろ (2007-07-16 00:05) 

ぼるふがんぐ

わたしも使ってますよ。SP-550UZ。光学18倍は便利!! 使えますよ。
by ぼるふがんぐ (2007-07-16 07:12) 

たかひろ

>ぼるふがんぐさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。

いろいろ出かける予定があるので、
カメラテストしてみたいと思います。
by たかひろ (2007-07-16 09:24) 

はじめまして。
私もオリンパス「SP-550UZ」を使いはじめましたよ。TBさせていただきました。
by (2007-07-16 19:00) 

ぼるふがんぐ

コメント、TBありがとうございます。私は今日も550UZ大活躍でした。cocoa051さんの「読者」にしていただきます。550UZのこと色々と教えてください。これからもよろしく。
by ぼるふがんぐ (2007-07-16 21:12) 

たかひろ

>cocoa051さん
はじめまして。
TBありがとうございます。
by たかひろ (2007-07-16 23:16) 

ちゃぱ

もう一個は何ですか?
by ちゃぱ (2007-07-17 14:10) 

たかひろ

>ちゃぱさん
また今度アップします。
by たかひろ (2007-07-17 17:56) 

ishikawa

購入おめでとーございます☆
これから撮影するのが楽しみになりますね。
今後の画像を楽しみにしてます~♪
by ishikawa (2007-07-18 09:22) 

ちゃぱ

早く(>_<)
by ちゃぱ (2007-07-19 09:07) 

たかひろ

>ishikawaさん
夏は、ちょっと出かける予定があるので、
その時に使いたいと思います。

>ちゃぱさん
じゃあ、後で。。。^^;
by たかひろ (2007-07-19 10:10) 

ちゃぱ

はいぅ。

あ、試し撮りもよろよろ~
by ちゃぱ (2007-07-19 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。