SSブログ

さくらんぼ [ショッピング]

山形県の物産展で、さくらんぼを買ってきました。
ちょっと高い買い物なので、
なるべく鮮やかな色を選びました。
甘くて美味しいです。


nice!(7)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 15

ちゃぱ

山形の美味そうだねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2007-06-15 20:54) 

たかひろ

>ちゃぱさん
いつもより高いのを買って正解でした。
by たかひろ (2007-06-15 21:05) 

ちゃぱ

いいねぅ。
by ちゃぱ (2007-06-15 21:07) 

 色鮮やかでなきゃ…ですね~。
 よく知らないですが、山形って有名なんですか~?
by (2007-06-15 23:06) 

たかひろ

>ちゃぱさん
破産しました。(>_<)

>カズフミさん
山形のさくらんぼは有名ですよ。
「佐藤錦」という名前を聞いたことないですか?
by たかひろ (2007-06-15 23:15) 

 いや、ないです…。(^^;
 早速調べてみるよ!
by (2007-06-15 23:24) 

ちゃぱ

はい(>_<)
by ちゃぱ (2007-06-16 00:31) 

ishikawa

そういえば、今年は未ださくらんぼ食べてないです。。。
このさくらんぼは通常のものよりも大きそうですね。
by ishikawa (2007-06-16 06:44) 

ちゃぱ

そういえば、ワシぅさくらんぼです(>_<)
by ちゃぱ (2007-06-16 21:35) 

たかひろ

>カズフミさん
ブランドさくらんぼです。

>ishikawaさん
僕は、この時期しか食べない気がします。

>ちゃぱさん
はい(>_<)
by たかひろ (2007-06-16 21:38) 

ちゃぱ

はいぅ。
by ちゃぱ (2007-06-16 21:43) 

masa

さくらんぼおいしそうですね。
私、さくらんぼ大好きです。
外で食べると、必ず種飛ばします・・・
by masa (2007-06-23 07:42) 

たかひろ

>masaさん
とても美味しかったですよ。
さくらんぼの種飛ばし大会に参加してみては?^^
by たかひろ (2007-06-23 23:40) 

ジャムにしても美味しそうですね!
by (2007-06-27 15:42) 

たかひろ

>らんまるさん
とても高級なジャムになっちゃいますね。^^;
by たかひろ (2007-06-28 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさいの寺ゾディアック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。