SSブログ

いただきもの [グルメ]

埼玉県にお住まいの匿名希望ちゃぱさんからいただきました。


<ほっしゃん。イチオシ!駄菓子セット>
チラッと値段見て知っているのですが、箱が高いのかな?

<ヨシモト∞占いキャンディ>
良いことしか書いてないけど、占いになるのかな?

<草加せんべい>
熱いお茶が欲しくなりますね。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 9

ちゃぱ

ほっしゃん。の普通の駄菓子しか入ってないんですか(>_<)
ボッタくりですねぅ。。。

てか、うどんのやつ高いんでしょうねぅ。
by ちゃぱ (2007-06-09 22:17) 

たかひろ

>ちゃぱさん
駄菓子だけなら100円くらいですね。(>_<)
by たかひろ (2007-06-09 23:02) 

 イイですね~!
 俺もせんべい大好き~♪(^^)
by (2007-06-09 23:16) 

ちゃぱ

はい(>_<)
by ちゃぱ (2007-06-09 23:36) 

masa

ほっしゃんの絵かわいいですね!
中身ももうちょっと工夫してくれたら
さらにいいんでしょうね。
by masa (2007-06-10 07:50) 

ishikawa

おぉ~!「どんどん焼き」も入ってますね♪
久しぶりに食べたくなりましたっ☆
by ishikawa (2007-06-10 18:26) 

たかひろ

>カズフミさん
せんべい、いいですよね。

>masaさん
中身もそうですが、値段も考えてもらいたいですね。

>ishikawaさん
駄菓子って、無性に食べたくなりますよね。
by たかひろ (2007-06-10 22:47) 

ishikawa

ハルママはせんべーが大好きっ!緑茶が何杯でも飲めちゃう…。縁側でせんベーを食べながら、緑茶を飲むのってサイコーーーっ!
ちょっと婆臭いけど、それでもいいんですっ!
by ishikawa (2007-06-12 12:55) 

たかひろ

>ハルママさん
やはり、せんべいには緑茶ですよね。
by たかひろ (2007-06-13 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アカデミーあじさいの寺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。