SSブログ

谷口宗一Live [音楽]

谷口宗一さんのLiveに行ってきました。
宗一さんのLiveを観るのは何年振りだろう?っていうくらい久しぶり。
懐かしいと思いながら、あっという間に時間が過ぎ、
ラストの「君の中で夢の中で」では泣いてしまいました。
Live終了後、宗一さんと話することができました。
「覚えてないですよね?」と聞いたら、
「なんとなく覚えてますよ」と言ってくれて嬉しかったです。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 5

ishikawa

覚えて貰ってるってスゴいですね。
”なんとなく”って言われてもウレシイと思います。
by ishikawa (2007-03-25 08:15) 

たかひろ

「なんとなく」というのが正直で、
覚えててくれたんだと実感できました。
by たかひろ (2007-03-25 23:44) 

ちゃぱ

イケメンを忘れるわけないでしょう。
by ちゃぱ (2007-03-26 10:15) 

たかひろ

イケメンじゃない。(>_<)
by たかひろ (2007-03-27 21:59) 

ちゃぱ紗

イケメンなの(>_<)
by ちゃぱ紗 (2007-03-28 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。