SSブログ

16ブロック [映画]

「16ブロック」を観てきました。

留置場から、16ブロック先にある裁判所まで、
証人を護送するだけの簡単な任務。
しかし、証人は警察にとって不利になることを知っていた。
警察は証人を消そうとするが、一人の刑事が助けたことによって、
その刑事も警察から狙われることになる。
刑事と証人は裁判所まで無事に辿り着くことができるのかというストーリー。

眠気も吹っ飛ぶくらいの銃撃戦。
そして、頭脳戦。
緊迫感があって、楽しめました。

評価:★★★★☆


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 9

ちゃぱ

機会があれば見たいですね。
by ちゃぱ (2006-10-26 20:40) 

たかひろ

頑張って機会作ってください。
by たかひろ (2006-10-26 20:58) 

まめぞう

はじめまして!^^
WEBで予告見ましたが・・・面白そうですね。
昔見た、「ガントレット」という映画を思い出しました。
こっちの方が100倍くらい面白そうですが・・・^^
by まめぞう (2006-10-27 03:11) 

ちゃぱ

中澤裕二くんから、返事着ませんでした?
by ちゃぱ (2006-10-27 21:33) 

たかひろ

エルモさん、はじめまして。
僕も予告編で、観に行くことを決めました。
by たかひろ (2006-10-27 23:03) 

たかひろ

ちゃぱさん
記事書く前なのに、何で知ってるんですか?(>_<)
by たかひろ (2006-10-27 23:10) 

ちゃぱ

エスパーなので。
by ちゃぱ (2006-10-28 05:39) 

たかひろ

伊東?^^
by たかひろ (2006-10-28 22:10) 

ちゃぱ

ええ。
by ちゃぱ (2006-10-29 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

今年のクリスマス穏やかな時間 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。