SSブログ

京都 ~初秋の旅~ [旅行]

南座に行く前に、ちょっとだけ観光しました。

<清水寺>
やはり、修学旅行生が多かったです。

<石塀小路>
道なので、写真を撮っただけですが。


<高台寺>
開創400年記念ということで、いつもは通れない所を通ったり、
いつもは公開されていない展示が見れたり、ラッキーでした。

<京都タワー>
京都の駅ビルをウロウロしていたら、
京都タワーが見えたので撮影しました。


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 10

まさふみ

綺麗な所ですな~
by まさふみ (2006-09-22 07:00) 

ちゃぱ

凄いねぅ。
by ちゃぱ (2006-09-22 07:08) 

たかひろ

綺麗な所には綺麗な人が行くもんです。^^

毎回、新しい発見がありますよ。
by たかひろ (2006-09-22 08:47) 

ちゃぱ

ほう。
by ちゃぱ (2006-09-22 09:29) 

shop-u3

僕も京都が大好きです。
もうじき紅葉の一番良い季節ですね。
by shop-u3 (2006-09-22 12:44) 

たかひろ

紅葉の時期にも行く予定です♪
by たかひろ (2006-09-22 12:47) 

まさふみ

また行くの!?
by まさふみ (2006-09-22 19:36) 

たかひろ

11月に行きますよ!
by たかひろ (2006-09-22 19:57) 

まさふみ

山口は?
by まさふみ (2006-09-22 20:08) 

たかひろ

まさふみさんが平日休んでくれれば。。。^^
by たかひろ (2006-09-22 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。